乳がんを始め、様々な癌治療で漢方薬の有効性を示す統計情報。手術・抗がん剤・放射線治療さえ受けてなければ、漢方薬で治せる見込みはある!

【※本記事は2019-10-30更新しました】

 

こんにちは。李哲です。 

倪海厦先生の話をたくさんしましたが、皆さんはやはり治癒率など聞きたいところあるでしょう。

 

そんなに素晴らしい先生だったら、どんな病気を何人治療して、何人よくなって何人死んだとか?

 

 

倪海厦先生のHPに、一つの治療案で数に関する情報があったので、翻訳してアップしました。

 

統計情報が知りたい方は、見れば分かると思います。
本当に実力を持ってる先生か、もしくは宣伝で有名になった偽者か?

自分で判断してください。 

 

元の中国語文章はこちら。

花開果熟(06/11/2005漢唐中醫倪海廈有感於佛州診所蓮霧樹前)

 

45人の重症患者の中3人が死亡した原因は、抗がん剤・放射線治療で手遅れ

 

2005年3月30日~2005年6月11日まで45名の重症患者を診察しました。その中で3人死亡。

 

※日本の女性。乳がんで切り取り、そのあと抗がん剤療法。癌が肝臓と肺に移転してから当院に来たけど、お亡くなりになりました。

 

※台湾の女性。1995年乳がんだと診断され乳房を切り取り、その後32クールの抗がん剤療法を受けました。

 

こちらに来たときはすでに癌が移転し、肝臓がんとリンパ癌になってました。

3週間治療したけど、お亡くなりになりました。

 

最初、病院の先生は生存期間10年だと言ったけど、彼女はそのとおりでした。

 

※舌癌の女性。3週間前にお亡くなりになりました。

彼女のおじいさんが言うのには、漢方の治療で癌の腫瘍が小さくなったけど、彼女は漢方がまずいからと言って、自ら飲まなかったそうです。

 

そして3日後、腫瘍が頚動脈を圧迫し、脳の酸素不足でお亡くなりになりました。

 

同じ3ヶ月でよくなった人もたくさんいます。

 

※ほかの洲から来た舌癌の患者はよくなりました。

 

※元スチュワ-デスの女性は大腸癌で手術した結果、肝臓がんに移転したけど、よくなってきました。

 

※白血病と前立腺がんになった男性もよくなって、今は欧州で旅行しています。

 

※何人の全身性エリテマトーデス(SLE) もよくなりました。

 

f:id:li-hari:20181224122507j:plain


▼倪海厦先生が最後に書いた内容。

 世の中には二つの投資があります。

一つは利益を得るための商売。

これは、西洋の功利主義で、どのくらい儲けたかを基準に、商売が成功したか失敗したかを判断する。


もう一つは、逆に赤字になる商売。

でも、これは知識を子孫に残すことができます。


儲けはないけど、その「功績」と「徳」はお金で数えるものではない。


私は自分が今まで貯金したお金で、医学臨床経験を子孫に残すために、生徒を選んで教えています。未来の報酬率が高いことを願っています。


私にとってお金の儲けはないけど、

「儲けたのは」、子孫代々健康の体。

「儲けたのは」、皆さんが正しい医学観念を持つこと。

 

私にとってお金の儲けはないけど、その代わり素晴らしい先生がたくさん出て、中医学のレベルが私より高くなって、たくさんの患者を救うことを願います。


その時になったら私は安心して退職し、自分が好きな音楽ができます。

 

西洋医学の癌治療で4年後に死亡した患者、お金がなくて西洋医学の治療を受けてない患者は生き残っている

 

倪海厦先生の治療で、こんな二人がいました。女友達の二人、アメリカ人。

 

一人は旦那さんが病院の麻酔科の先生で金持ち。

もう一人は貧乏です。

二人とも同時に乳がんだと診断されました。

 

金持ちの奥さんは医療保険が良いので、いろんな最先端の治療を受けたのですが、4年でなくなりました。


貧乏の人は、高い医療保険が払えなくて、ずっと病院の治療は受けてないけど、まだ生きてました。


最後、倪海厦先生のところに来たのは、乳房中の塊が破れて悪臭が出たからです。なぜ悪臭が出るかは前の記事をご覧ください。

f:id:li-hari:20181219183221p:plain

li-hari.hatenablog.com

 

3人の乳がん患者の治療と比較

 

次はもう一つの治療例です。

2009年4月8日公表したもの。

元の中国語リンクは、幾個乳癌案例的比較

 

以下は直訳です。

 

友人の紹介で、仕方なく診察した乳がん患者

 

4月6日(月曜日)

三人の乳がんの患者が再診に来ました。

 

一人は台湾の女性。

去年ここに来る前に、乳腺に傷つける生検をやりました。

 

こんな中国人は、私は普段絶対診ない。

私の友達の紹介で来たから、診るしかなかったです。

 

去年から今日まで、治療は半年くらい。

体力、睡眠、便通、食欲、顔色もよくなり、

手足も温かくなりました。

乳首が凹んでない。

(中医学で言うと、乳首が凹んだ場合は病気が重くなったのを示す)

 

今日、診に来たのは乳がんの治療ではなくて、けがで激しい腰痛があったので治しに来たのです。

 

普通の人は鎮痛剤などでごまかすけど、この女性は賢く飲んでないで、すぐ鍼灸に来ました。

 

腰痛に対して鍼治療は効果バツグン。

以下は一つの症例です、参考にしてください。

 

www.li-hari.net

病院の乳がん治療費用のために、全財産を失った女性

 

もう一人は最初西洋医学の切り取り手術を受けて、抗がん剤と放射線療法を続けた結果は肺に転移。同時に右脇のリンパを全部取ったから、右腕の強烈な痛みと、象の足みたいに腫れて来たのです。

 

2週間の治療で、今日検査してみたらいろいろ進歩はありました。

便通がよくなり手足が温かくなったけど、睡眠はまだよくない。体力もまだ強くない。痛みは減っています。

 

この人は本治療院に来た時、もう病院の治療代のために全ての財産を支払って、一銭もない状態でした。

 

今は、バックで応援してるNPO財団の寄付金で、彼女の医薬代を払っています。

 

治療はまだ困難だけど、私はやるしかない。

彼女は夫をなくして、今は三人の子供もいます。

 

私が診ないと誰が診てあげますか?

 

こんな窮地追いこんだのは、西洋医学のおかげ様じゃなかったら、誰のおかげ様なんだ?!

 

病院治療で自宅まで売った患者、ほかにもいます。

以下の記事、どうぞご覧ください。

 

www.li-hari.net

 

タモキシフェンを飲んだ結果、乳がん+肺がん+肝臓がんになった女性

 

3人目は、西洋医学の3大療法をやった人。

タモキシフェン(Tomoxafen)を5年間飲めば、乳がんの再発が予防できる」と、病院の先生が言ったのを信じて飲んだ結果、今は乳がん+肺がん+肝臓がん。

 

2週間の治療で少し良くなったけど、夜はまだ朝までちゃんと寝れない。昼間は少し寝れる。

 

この人の治療は、私も治せる自信がありません。

今の状況から見たら、私はただ彼女の寿命を延長することしかできないかも。

 

タモキシフェンの被害者は、ほかにもいます。

以下は乳がんの諸症状が漢方薬で良くなった例、参考になると幸いです。

 

www.li-hari.net

男性の乳がん+白血病は、漢方薬で睡眠が良くなり、体力が回復し、氷みたいな手足は暖かくなってきた

 

4月8日(水曜日)

男性。乳がん。

上の女性と同じように3大療法を受けて、最初の左側の乳がんから今は右側の乳がん+白血病。

 

今日、再診したら睡眠がよくなり、便通が正常。体力もよい。氷みたいに冷たかった手足が今は温かくなり、左手の腫れと左肩の腫れも完全になくなりました。

 

先週、彼の第六椎を押す検査をしたけど、痛みがなかったから白血病はよくなっています。

 

私が考えた彼の白血病の原因は:

間違った乳がん治療以外、過度の放射線療法で白血病にまでなっています。

 

一つの災難が終わってないのに、また一つの災難が起き。

 

西洋医学は無知だけではなく無能。

こんなたくさんの癌を作ったのは、医学だと言えるのか?!

 

www.li-hari.net

乳がんステージ3の患者、半年の漢方薬で朝までグッスリ寝られるようになって、便通は良くなり、体重は17kgも落ちた

 

同日に、ミシガン州から来た乳がんステージ3の患者がいました。

 

半年の治療で、今日の顔色は乳がんと思えないくらいすごく良いです。

  • 体重が15kg下がり
  • 毎日朝までぐっすり寝れる
  • 便通は正常になり
  • 手足も温かい
  • 食欲は良好
  • 癌の痛みは一切ない

 

彼女は最初病院で手術したのは、乳房の腫瘍を取っただけです。

  • 乳房は切り取ってない
  • リンパ腺も取ってない
  • 手術後の抗がん剤も放射線療法もやってない

だから、半年でこんなに進歩が早いわけです。

 

今は彼女は、乳がんを全然心配していません。

「昨日も息子を連れて、プールに行った」と話してました。

 

乳がんは西洋医学に任せると、患者が怖くなるだけ。

治療が終わる前に、患者がもう恐怖で半分死んでいます。

 

安心して喜ぶ生活を過ごすなんか、ありえません!

 

f:id:li-hari:20181208200846j:plain

西洋医学の治療を受けて、乳がん患者は楽しい生活が送れない!

 

余命宣告3ヶ月の肺がん患者、漢方薬で4年も生きて、食欲良好で呼吸困難もない

 

4年前に肺がんだと診断された、80代のお婆ちゃんも今日来ました。状況はすごい良いです。呼吸は苦しくない。食欲は良くて手足が温かい。

 

4年前ここに尋ねてきた時、西洋医学はお婆ちゃんは余命3ヶ月だと診断しました。でも、ここに来てからの4年間は、毎日治療の進歩が見えています。

 

認知症になった旦那さんに会うと悲しくなる以外、お婆ちゃんは楽しい生活をしています。

 

お婆ちゃんは何十年も生きながら、たくさんの人間と起き事を見たので、西洋医学の治療は受けなかったです。もし、最初病院の先生の話に従って治療したら、4年前になくなってるはず。

 

私の経験から見ると:

西洋医学の治療を受けてない人は、治る確率が高い。

西洋医学の治療を受ければ受けるほど、死亡に近づく。

 

西洋医学の治療を一切やらないで、ちゃんとした中医学の先生に会った場合、乳がんは治るものです。

 

李哲の説明:

現在、ニハイシャ先生がなくなってから、アメリカ診療所は閉鎖しています。

癌など重い病気を治療したい方は、台北漢唐中医診所に行ってください。

 

ニハイシャ先生の弟子たちが、最善を尽くすと思います。