すべての患者さんに守ってほしいこと

f:id:li-hari:20180607111825j:plain

【※本記事は2021-02-04更新しました】

 

こんばんは。李哲です。

倪海厦(ニハイシャ)先生の文章を翻訳しました。

 

すべての患者さんに守ってほしいこと

 1.全てのビタミン剤.栄養補強品を止める。

 

2.カルシウム剤.コレストロールを下げる薬を止める。

抗うつ薬とステロイドは、徐々に量を減らす。

 

3.乳製品を食べてはいけない。例えば牛乳.チーズ.バター.アイスクリーム。代わりに豆乳は良い。

 

4.人口砂糖が入ってる全てのものを止める。例えばお菓子、チョコレート、のど飴、コカコーラ。

 

5.甘いものが好きな方は、天然のサトウキビ.蜂蜜あるいはほかの糖にする。

 

6.塩は天然塩にして、精製した塩はなるべく使わない。

 

7.コーヒーの代わりにお茶などが良い。

 

8.天然の食物を食べる。栄養剤はいらない。人口添加物が入っているものは、なるべく避ける。

 

9.お水.お茶.自分で作った果物を絞ったジュースはたくさん飲んだほうが良い。

お酒.ほかの人口ジュースは控える。

 

10.腎臓病がある方.むくみがひどい方は、塩分を減らす。

 

11.腎臓病がある方は、ゴレンシ(羊桃)を食べない。

 

12.女性は生理期間、冷たいもの(生もの.ジュースなど)は食べない。

ニハイシャ先生の解釈

 

今日はちょうど西洋人のエイプリルフールです。私のやり方は皆さんと逆です。皆さんにうそをつくのではなくて、皆さんに本当のことを教えたいです。

 

あなたたちの一生は、衛生署と製薬会社に騙されてます。

 

これ以上騙されないでください。

 

私が今日を利用して、あなたたちをいじめると思ったら大間違い。実は、あなたたちは毎日エイプリルフールを過ごしています。目覚めないと、一生のエイプリルフールになります!

李哲の感想

これは、先生が去年書いたものです。

今日もちょうど4月1日なので、通訳してUPします。

 

信じている方は、実行してください。

信じてない方.生活を変えたくない方はご自由に。

 

生きるのは自分が選んだ道ですから。

 

この前、すごく知恵がある(知恵は頭がいいのと違う)女性から話を聞きましたが、共感しました。“世の中、せつないですね…”