激しい生理痛で会話もできなかった女性、1回で笑顔が戻り目がキラキラになってきた【足つぼ整体の症例】

【※本記事は2019-07-25更新しました】

 

こんにちは。李哲です。

前に生理中の施術は大丈夫だと書いたことがあります。

 

li-hari.hatenablog.com

 

今日はもう一つ、実例を挙げて証明します。

ある女性。生理1日目に、生理痛でお腹と腰の激痛で動けない。仕事もできなくて、お店に来ました。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/l/li-hari/20180319/20180319174957.jpg

 

私が見たとき、彼女の顔色はそうとう悪かったです。

あまりの痛みで、彼女は会話もできなかったです。

 

中医学は数値データで判断しない。

人間を見て判断するので、「あなたは病気ありません」などの冗談を言いません。

 

彼女は明らかに生理痛の激痛に襲われています。 

簡単に舌の色を見て、すぐ足つぼをしました。40分の足つぼが終わって、ちょっとだけ整体をやってあげたら、帰るとき彼女の表情は変わってました。

目がきらきら。

笑顔がある。

大分楽になったから、気持ち的にも余裕が出るわけです。

 

足つぼで生理痛を治したのは、もう何人目かも知れません。

以下はもう一人の女性の症例。

貧血と生理痛がひどくて、足がガクンがくん震えていたのが、足つぼ40分後にはほとんど治りました。

 

www.li-hari.net

 

40分さえくれれば、生理痛・腹痛などは軽くなるのです。

1回で治る可能性もあります。

 

バファリン.イブなどは、40分でこんな効果がありますか?

鎮痛剤を飲んで目がきらきらしますか?

 

病院の先生は安易に鎮痛剤を処方しますが、鎮痛剤を大量に使うと、肝臓に化学毒素がたまりすぎて、肝臓がんの危険性が高まります。皆さんは慎重に考えないといけません。

 

鎮痛剤の正体に関して、生化学者が書いた論文が参考になると思います。ぜひ一回目を通して下さい。

 

www.li-hari.net

 

足つぼ.整体以外にも針灸.漢方.ホメオパーシ.温熱療法など、いろいろあります。化学薬品を使わないで、自然療法を試すことをお薦めします。

 

自然療法にチャンスをください。

これは、あなた自身にチャンスをあげるのと同じです。