貧血の治し方、足ツボも有効な選択肢。足つぼで貧血治った例

【※本記事は2019-03-16修正しました】

 

こんにちは。李哲です。 

先日、一人の女性からこんな話を聞きました。

「いつの間にか、貧血も治っちゃいました。」

 

私は興味深々で、「すごい!良かったですね!自分でどうやって治したんですか?」と聞きました。

 

しかし、彼女の答えは:

「いいえ、足つぼをやったからです。」

 

足つぼマッサージで貧血が治った

なぜ良くなったのを知っているかを聞きました。

彼女が言うのは、「目下のまぶたの裏を見たら、赤い血管が見えるようになってました。前は真っ白。あと、つめの形とツヤも変わってきました。」

 

本当に健康オタクになりましたね。

 

自分の体を観察して、体調が分かる。

こんな患者は、騙せないから一安心です。

 

最初、彼女が来たときは子宮筋腫のことで頭がいっぱい。

貧血のこともすっかり忘れたのです。

 

意外な「副作用」。

施術半年くらいの時間で現れました。

 

彼女の治療はまだまだだけど、ちょっとずつ良い変化が現れるのは、希望になりますね。

 

施術してる私も楽しみ。