缶コーヒーで脂肪肝になる恐れがある(続)

【※本記事は2019-08-08更新しました】

 

こんにちは。李哲です。

缶コーヒーで脂肪肝になる恐れがある(2018-03-21修正) で書いた男性、この前また来ました。

 

彼は地元に戻ってから、毎日足を揉んでいて、今回はどのくらい柔らかくなったか。ちょっとチェックして欲しかったそうです。

 

彼の足を触ってビックリしたのは、確かに柔らかくなっていました。

 

強めに押したから足ツボはまだ痛いけど、前回みたいに滝みたいな汗は出なかったです。

 

彼が言うのは、こちらに来る前は、両足が石みたいに硬かった。 前回1回施術を受けて、その後からはコーヒーを1滴も飲んでないそうです。

 

毎日の足もみ.体を温める風呂場でお腹のマッサージも加え。

こんなに頑張って、効果がないわけがないです。

 

コーヒーを反対する理由は、以下の記事を参考にしてください。

 

www.li-hari.net

 

彼は自分の足首が細くなったと自慢してました。

確かに、内側の硬くなった所が凹んで、足首まで細くなったのです。

 

ふくらはぎが柔らかくなっていることは、

肝臓.脾臓.腎臓の働きがよくなっていることです。

 

このまま続いたら、

来年の健診ではきっとビックリさせる値が出るでしょう。

 

ふくらはぎが柔らかくなったのはいい事だけど、私が望んでるのはもっと厳しいと言うか。もう一つ必要だと思っています。

 

それは男性の陽気の十分さ。

朝立があること。

 

毎日あれば、ベスト。

少なくても1週間に4日(半分)ないとダメです。

 

彼にも伝えました。

体調が良くなったら朝立も増えます。

これは自分でもチェックできるから、

別に病院に行って、肝機能とか腎機能など調べる必要はありません。

 

なぜ健康な男性であれば、朝たちがあるのか?

以下の記事で原因を述べていますので、どうぞご参考に。

 

www.li-hari.net

 

帰りに彼は、一つ気になる自覚症状を教えてくれました。

お臍の周りに何か硬いコリがあり、右のお腹に縦のコリがある。触ってみたけど、少し動くコリ。

 

これは痰飲、いわゆる体内の水が長年溜まったもの。 

最後は痰みたいに、ネバネバの老廃物になったわけです。

 

これはお腹のマッサージだけでは、取れるまで時間がかかるかも知れません。

 

彼はすでに何年か揉んで、今の柔らかさになったそうです。

「お風呂でよく揉んでいるから、時間がかかっても大丈夫!」と彼は言ってました。

 

コーヒーの害を知らないで、バンバン飲んできた彼。

今でもスタートは遅くないと思います。

 

f:id:li-hari:20180320170205j:plain 

痛風の患者から聞いたけど、

コーヒーは痛風に良いらしいですね。

 

こんなデタラメな研究、誰がしたかとても憤慨します。

 

その研究者は、

患者を触ったことがありますか?

患者の痛みを治したことがありますか???

 

例えコーヒーで痛風が治ったとします。

その代わりに、胃がんとすい臓がんになる。

これはなんの意味があるでしょうか?

 

またある患者から聞いたのは、

NHKが「コーヒーが何々病に良い」と言ったらしいです。

 

テレビ局は、コーヒー会社からいくら貰っただろう?

 

金さえ上げれば、黒でも白として報道するテレビ局。

信用できるところは、どんどん少なってます。

 

(おわり)