乳がん予防切除しても、乳がんになる!乳がんの原因はがん細胞が育つ体内環境にあり、乳房があるかないかではない!

【※本記事は2019-06-30更新しました】

 

こんにちは。李哲です。 

患者さんから聞いた話です。

 

皆さんもこのニュースを知っていると思います。

アンジェリーナ・ジョリーが、乳がんの予防のために乳房を切り取ったこと。

 

勇気があると絶賛する人もいるだろうけど、残念ながら乳房がなければ乳がんにならない、そんな簡単な事はありません。今日は違う角度で、話をしたいと思います。

 

1.乳がんの原因・治療で、西洋医学は間違いだらけ

 

乳がんの原因に対しる西洋医学の仮理論。

理論が正しいなら、乳がんの死亡率も下がるはずです。

 

残念ながら、早期発見早期治療を訴えかける現実で、データが示すのは違います。以下の図をご覧ください。

 

図1 日本女性における乳がんの年齢調整罹患率・死亡率の推移

図1 日本女性における乳がんの年齢調整罹患率・死亡率の推移

<出典>独立行政法人国立がん研究センターがん対策情報センター:地域がん登録全国推計によるがん罹患データ(2008年)、及び人口動態統計によるがん死亡データ(2012年)より作成

 

乳がんの原因以外に、乳がんの治療でも西洋医学の理論は間違いだらけです。

 

手術・抗がん剤・放射線治療を受けた患者、西洋医学で謳歌している「生活の質」は、どうなっているのか?病院の先生、そして患者さんは自分で分かるはずです。

 

患者は仕方ない選択肢だと思い込み、病院の先生は自分の体じゃないから、手術の傷口の痛みよ抗がん剤の副作用よなどは、どうでもいいと思う。

 

手術

 

がん治療で死んだ有名人、報道したのがまだ少なくて教訓にならないでしょうか?

あれほど最先端治療を受けた金持ちたちでも、苦しみながら短期間で死んでいるのに、一般人のあなたが受けられる治療は、さらに治る治療でしょうか?

 

乳がんの診断、治療には、中医学の治療を受けてください。

乳がんの診断には、乳がんを作り出すマンモグラフィ・生検なんか要りません。

 

ニハイシャ先生が話したけど、簡単な質問で乳がんか乳腺炎かが分かります。

 

また、中医学が乳がんを治せるのは、乳がんの原因をはっきり分かっているからです。ニハイシャ先生は女性たちのために、長い乳がん論文シリーズを書きました。どうぞ目を通してください。

 

li-hari.hatenablog.com

 

2.乳房を切り取っても、乳がんにはなる。乳がん癌細胞が育つ環境が変わってないから!

 

西洋医学の臨床データには、子宮ががないのに子宮がんになった例があります。

 

どういう事かというと、がん細胞が見つかり生体検査をしたら、その細胞は子宮でしか育たないがん細胞。つまり、子宮ががなくても子宮がん細胞は増えること。

 

なぜか日本のサイトでは、関連の記事が見つかりません。見つかったらまた書きたいと思います。

 

西洋医学で体の臓器.組織を取ることは、がん細胞がいる容器を外すだけです。

 

がん細胞が育つ体内環境は、手術で何一つ変わりません。

 

子宮がなくても、いろんなホルモンは出続けている。

乳房がなくても、母乳はそのまま出続けて、胸のあたりに貯まります。

 

がんになった原因は、体内の環境(ホルモン分泌.血液の流れ.老廃物毒素の溜まりなど)と関係しています。別に臓器があるかないかと関係ない。

 

癌になりたくない方は、以下の記事を読んでから、もう一度考えたほうが良いです。

 

www.li-hari.net

 

中医学は全体的に見ているので、どの病気でも全体的の環境を変えようとしています。

 

環境が変われば、ウィルスもがん細胞も自然に消滅する。キッチンが綺麗になれば、ゴキブリが自然に消えるのと同じです。

 

西洋医学は違います。

キッチンの片づけをするのではなくて、ゴキブリを殺す薬ばかり研究してる。彼らの目にはゴキブリだけ見えて、汚れたキッチンは見えてない。

 

前にも話したけど、そんなに切り取って予防ができるなら、前立腺がん予防のために、男の生殖器を全部切ればいいですよね?

 

舌癌はベロを切れば良いですか?

 

www.li-hari.net

 


 

追記1:

乳がん治療には中医学の漢方薬.鍼灸などで完治ができます。もちろん、ちゃんと勉強した誠実な先生だけの話。

 

台湾.中国.アメリカには、たくさんの素晴らしい漢方医.鍼灸医がいるので、探してみてください。

 

以下はニハイシャ先生の弟子たちが集まっている台湾診療所。

オススメの中医学診療所です。

 

www.li-hari.net

 


 

追記2:

ある乳がんになった女性から、乳房再建手術に関して聞いたことがあります。お尻の肉を切って、乳房再建に使うらしいです。

 

病院の先生が自慢そうに言うには、「今度はシリコン製じゃなくて本物だよ!

 

私は一つ質問があります。 

乳房は形は、それで元通りになるかも知れない。

お尻の少なくなった肉はどうしますか?