乳がんのしこりが小さくなり、睡眠も良くなった女性。1週間で血糖値が120まで下がった男性。10年の関節リウマチの痛みが治り、変形した関節まで戻ってきた女性。

【※本記事は2021-03-30更新しました】

 

こんばんは、李哲です。

倪海厦(ニハイシャ)先生の漢方薬治療例を翻訳しました。乳がん、糖尿病、関節リウマチが著しく改善された内容が書かれています。中国語本文のリンク先は、

故事篇專講案例給大家聽(漢唐中醫倪海廈撰寫)

 

 

乳がんのしこりが小さくなり、睡眠の質も良くなった

9/30/2005、晴れ。 

今日の午前、たくさんの患者さんが来ました。

 

一人の乳がん。

二人の糖尿病。

一人の関節リウマチ。

ほかの小さな病気は、どうてもいいので省略します。

 

以上の重症の患者さん、再診に来てからみんな嬉しそうに話してました。自分がどれだけ回復してるかを。

 

楽しい気持ちは、病気を治すための大事な要素

楽しい気持ちは、病気を治すための大事な要素

特に乳がんの女性は、西洋医学の診断書を持ってきて、「助けて下さい」と大泣きしました。もちろん、その場で彼女は私にボロクソ言われ。

 

今日来て彼女は喜んでました。

彼女が言うのは、

乳がんのしこりが小さくなり、睡眠も良くなっているので、回復途中であるのが自分でも分かります。

 

なぜ以前はバカだっただろう。西洋医学の言いなりになり、乳癌の診断書で魂魄まで飛び散って。今は何も怖くないです!」

 

私は彼女に話しました。

「あなたを治すのは簡単です。難しいのは、西洋医学があなたに埋め込んだ悪夢。あなたが毎日楽しく生活すれば、体調は必ず良くなります」

 

▼李哲の説明:当院の鍼治療例でも説明できるけど、怖がらない性格は病状の回復で大事な作用があります。以下の記事、参考にしてください。

www.li-hari.net

1週間で血糖値が120まで下がり、体力が回復して、氷みたいに冷たい足が暖かくなってきた

 

糖尿病患者さんは、漢方薬を1週間飲んで、血糖値が120まで下がりました。

 

彼の奥さんは看護師。

最初は漢方薬の悪口を言ったけど、ご主人が毎日回復してるのを見て、何も言えなくなったそうです。

 

▼李哲の説明:ニハイシャ先生の症例には、漢方薬で良くなった親と製薬会社で働く息子が大喧嘩になった笑い話もあります。以下の記事、どうぞご参考に。

www.li-hari.net

 

彼は話してました。

「血糖値を下げる薬を飲んだ時は、体調が一直線で落ちました。西洋薬を飲んだ10年間は、何が健康か知らなかったです。

 

今は漢方薬を飲んでから、体力がどんどん回復し、体重は4kg落ちて、痛くて氷みたいに冷たかった両足は暖かくなっています。今日は診療所に来る前に、釣りまで行ってきました」

 

彼は久しぶりに釣りに行って来て、とても喜んでました。

 

▼李哲の説明:血糖値は漢方薬で簡単に下がります。ニハイシャ先生はたくさんの症例がありました。以下はその一つ。参考になると幸いです。

www.li-hari.net

10年の関節リウマチの痛みは漢方薬で治り、関節の形まで戻ってきた

 

関節リウマチの患者さんは、54歳のディズニー関連会社の副総裁。主訴は両手の関節リウマチ歴が10年、夜は痛くて眠れない。

 

最強の漢方薬、「烏頭湯」 を与えても痛みが消えなかったです。

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/l/li-hari/20180914/20180914190003.jpg

【⇧ 烏頭(うず)の花】 

 

先週は診療所の既製品「漢唐100号」を倍にしたら、今日来たとき喜んでハイタッチをしてくれました。

 

関節リウマチの痛みが消えて、変形した指の関節まで形が戻っているから。

 

彼女はとても綺麗な金髪碧眼の女性です。

今は痛みがなくなったから、人生が復活するでしょう。

 

私も嬉しくなりました。 

 

▼李哲の説明:ニハイシャ先生の症例には、ディズニー関連会社の偉い人が多いです。みんな紹介で来るみたいです。以下はもう一人、ディズニー関連会社の女性。関節リウマチ以外に、白血球減少の症状があったけど、1週間の漢方薬だけで著しく改善されました。

www.li-hari.net

西洋薬さえ飲まなければ、人生は幸せが一杯になる

 

上記の治療例は毎日診療所で起きて、大したことがありません。このような患者さんが多いから、私は西洋薬を死ぬほど恨んでいる!

 

人間は最後、みんな死にます。

人生は短いから美しい。

私たちは人生を大事に使わないといけません。

 

いつの間にか吸血鬼が現れ、人の命をもてあそび、「どうすれば儲かるのか?」「どうすれば人の弱点を利用して脅かせるのか?」を図っています。

 

www.li-hari.net

 

患者を操る西洋の製薬会社。

治療後、患者さんの生活の質がどうなるか、製薬会社は考えてもないです。

 

皆さん、私の話を聞いてください。

 

西洋薬を飲まないで!

そうすると、あなたの人生は、幸わせがいっぱいになります。

 

自分の命を大事にして、西洋薬のマウス(試験品)にならないでください!