骨癌は1杯目の漢方薬で手足が暖かくなり、背中の痛みが消えた。糖尿病が完治して、足の切断も要らなくなった…などの漢方薬治療例

【※本記事は2019-04-14更新しました】

 

こんにちは。李哲です。

今日はニハイシャ先生の治療日記の翻訳文。

 

骨癌、糖尿病の足の切断も要らなくて完全に治った糖尿病、リウマチ性関節炎、子供の喘息などの中医学治療記録です。


中国語本文のリンク先は、

故事篇專講案例給大家聽(漢唐中醫倪海廈撰寫)

 

 

骨癌:1杯目の漢方薬で手足が暖かくなり、背中の痛みが消えた

 

11/19/2005、晴。

この何日間の治療例を補充します。

 

今週の木曜日、つまり11月8日に来た骨癌の女性。

前回の治療内容は、以下の記事をご覧ください。

 

www.li-hari.net

 

彼女は喜んで来て話しました。

 

  • 左肩.左肘.左のお尻の痛み、左膝の痛みは半分以上消えた
  • 睡眠は正常になり
  • 手足も暖かくなって
  • 背中痛も治った

 

彼女が言うのは、1杯目の漢方薬を飲んでから手足が暖かくなり、背中の痛みが消えたそうです。

 

この病気の根本は心包で、広がったルートは三焦。

だから、関節が痛くなっています。

 

彼女の第四番胸椎の下を押してみたら、痛みはだいぶなくなったけど、まだ違和感はある。骨癌は、T4の下を押してみて、痛みがなくなれば完治だと言えます。

 

中医学を信じてない人は抗がん剤をたくさん使って、死神が近づく恐怖を味わってください。

 

他の人のせいにもしないで。 

無効な西洋医学を信じているあなたが、自分の無知で死の道を選んだから。

 

糖尿病が完全に治り、足の切断も要らなくなった

 

昨日、一人の糖尿病患者さんが来ました。

来週、彼女はケンタッキー州に引っ越しするから、引っ越しする前に特別に健康診断に来たのです。

 

彼女は自分の両足の状況を説明しました。

「I can feel anything」

 

彼女は糖尿病で自分の両足が切断されると思い込んで、早めに退職してフロリダ州に戻って死期を待っていました。しかし、こちらに辿り着き、漢方薬で完治したのです。

 

現在、彼女は自分のふるさとに戻り、もう一回事業をやろうとしている。彼女は瀕死の経験をしてから、もう一回人生を始めようとしてます。

 

皆さんも彼女の代わりに喜ぶでしょう。

 

糖尿病を治した漢方薬

 

漢方薬は本当に不思議です。

糖尿病を治しただけではなくて、闘志まで回復したのです。

 

死ぬのを待っている人生から、死神から逃れ、再生された人生。

彼女は未来に期待して、新しい人生を過ごそうとしています。

 

私は細かく検査して見ました。

夜間頻尿以外、ほかのは正常なので、長期的に漢唐48号を飲むことを薦めました。彼女がまた人工的なサプリメントを飲まないように予防。

 

サプリメントは百害あって一利なし、当院では固く禁ずる食べ物の1つです。

 

www.li-hari.net

インスリン注射止めて、1年で35kgダイエットした患者

 

もう一人の患者さん、65歳。

血糖値を下げる薬を5年飲んで、その後血糖値が下がらなくてインスリン注射を15年しました。

 

15年インスリン注射した結果、血糖値が下がらない。

両足は麻痺・痛くなり始め、氷みたいに冷たくなりました。

 

同時に、彼女の20年の隣人も糖尿病で、インスリン注射を受けていたそうです。

 

20年経った今は、大量のインスリン注射でも血糖値が下がらない。今は全身が浮腫んで、ベットから降りることすらできない。その隣人は、葬式の準備をしてるそうです。

 

彼女はそれを見て、西洋医学の治療を受けても治らないのを知って、こちらを探して来たのです。

 

彼女は1年前に私の「インスリン注射をすぐ止めて!」の要求に応じて、この1年で約35kgダイエット。 

 

ほかにも30kg痩せた患者さんがいっぱいいます。

以下の2つの記事、どうぞご参考に。

 

www.li-hari.net

 

www.li-hari.net

 

彼女の血糖値はインスリン注射をし過ぎて、インスリンを分泌するすい臓が退化して、漢方薬を飲んでも血糖値が常に350~400くらい。

 

しかし、彼女の両足はとても暖かい。精神状態と睡眠も良い。

彼女は血糖値が高いことに、ちっとも怖がってないです。

 

彼女の隣人が生きてる証明だから。

証明したのは、インスリン注射で血糖値をコントロールしても、最後は無駄。死ぬのを待っているしかない。

 

アメリカニュース報道:糖尿病治療薬とインスリン注射が、心疾患と脳出血を起こす

 

ちょうどアメリカの朝のニュースにも出ました。

報道によると、西洋医学すら今は認めています。

 

「糖尿病治療薬とインスリン注射は、心疾患と脳出血を起こす。

 

薬とインスリン注射の副作用は、ただの糖尿病よりも2倍のリスクがあがる」と報道しました。

 

言い換えると、高血糖症は心臓病.脳出血になるとは限らない。

しかし、血糖値を下げる薬.インスリン注射は心臓病.脳出血を起こします。

 

彼女もそのニュースを見て、私の話が正しいと確信したのです。

だから、彼女はちっとも怖がってない。

 

www.li-hari.net

 

西洋医学はとても悪質です。

彼らは肥満症が心臓病.脳卒中を引き起こすと言います。

 

事実上、肥満症の原因は、血糖値を下げる薬!

 

西洋薬の害は測れないもの。

西洋医学は今でも人体実験を続けています。

西洋薬の乱用で死んだ患者人数は、すでに第二次大戦の死亡人数より多い!

 

皆さん、西洋薬の製薬会社を終結しないといけないことが分かりますか?

 

私はこれが人類を救う唯一の方法だと思います。

 

中医学を信じない残念な患者

 

2つの例を話します。

 

治療例1:効き目がある漢方薬でも、噂話を聞いて簡単に止めてしまう患者

 

1つ目は、私が中国大陸で作ったサイトで起きたこと。

一人の息子が、リウマチ性関節炎のお父さんのために、SOSメッセージを書きました。

 

私は善意で関連の処方し、患者さんは3日飲んでから、全身の痛みが減り、精神状態がよくなりました。

 

漢方薬

 

3日分を飲んでから、漢方薬店に行って生薬を買う時、薬局の人が血圧を計ってから、「血圧が高すぎる」と言いました。

 

患者さんは「漢方薬で脳の血管が破れるのではないか?」と心配して、自ら漢方薬を止め、またたくさんの質問をして来たのです。

 

私は答えするのも嫌になりました。

 

我々中医師は治療するだけで、もう精一杯です。

しかし、善意で処方箋をあげたら、漢方薬店の先生か弟子か分からない人が、血圧を計るだけで治せる漢方薬を止めさせる事ができる。

 

考えると本当に悲しい。

 

もう一人、南京の田舎に住んでいるおじいちゃんもリウマチ性関節炎です。

おじいちゃんは私の処方箋「烏頭桂枝湯」を60日くらい飲んで、もともと変形して痛かった関節は、すでに正常になりました。

 

もう一人の女性も、変形した関節が戻り、関節痛が治りました。以下の記事、どうぞご覧ください。

 

www.li-hari.net

 

このおじいちゃんは、なんの疑いもなしで、同じ質問もしません。

なぜなら、おじいちゃんは私を信じていたから。

 

前のお父さんは西洋医学を信じて、善意の助けも効かなくなりました。

西洋医学は問題を作り出すだけでなく、また私の治療の邪魔をする。私の時間と精力を奪う。

 

本当だと簡単な治療、西洋医学が介入すると難しくなります。

 

私はもう治療したくもないです。 

漢方薬を続けて飲むかどうか、自分で決めてください。

 

漢方薬はこの5000年、脳の血管が破裂して死んだ人は一人もいません。むしろ、西洋薬で脳出血になった人が大勢いる。

 

www.li-hari.net

治療例2:ワクチンの副作用で喘息がひどい子供

 

ニューヨークに住んでいるお母さんが二人の子供を連れてきました。喘息と咳がひどくて。

 

初診時、私はお母さんに話したのです。

「こんなに遠くまで通う必要がありません。電話.FAXでも治療ができます。

 

お子さんを診ると体内の冷えがとてもひどい。心臓の機能が低下してます。これはきっとワクチン接種の副作用です。あなたは子供にたくさんのワクチンを打たせたのですか?」

 

そしたら、お母さんは逆切れしてました。

「アメリカでワクチン接種してない子はいますか???」

 

私はその場で、ぼろくそ言いました。

「デタラメ言うな!私の周りのアメリカ人、ワクチン接種を断っている人はたくさんいます。厚生労働省に行って、Blue Cardを申し込めばワクチン接種しなくても学校に入れる。アメリカ人はみんなこの制度を知っています。

 

西洋医学を信じている者しか、ワクチン接種を受けない。

 

あなたは言い訳作らなくて良いです。

あなたは自分の愚かな決断で、子供をワクチンを打たせている。

 

このワクチンの副作用は、心臓が弱くなること。

そして、肺の中に過度の水が溜まります。

 

だから、あなたの二人の子供は、みんな同じ症状があります。

二人とも同じワクチンを接種したから。

 

そうじゃなかったら、教えて下さい。

なぜ二人とも同じ症状がありますか?

 

彼女は無言になってました。

 

www.li-hari.net

 

彼女は西洋医学を信じていたけど、西洋医学の治療で良い結果は得られてない。

西洋医学はステロイド剤以外は、なんの方法もありません。

 

バカでも分かるステロイド剤の副作用。

彼女はもちろん飲ませてない。

どうしようもなくて、嫌だけどこちらに治療に来たのです。

 

そして、自分が間違いがないと言い張る。

自分が間違っている事.自分の愚かさを反省したこともない。

 

皆さん、彼女がもし間違いがなかったら、なぜ子供二人とも同じ症状が出てますか?教えて下さい!

 

彼女は反省すらないから、私は彼女はこれからも変わらないと思って助言しました。

 

「漢方薬飲むのを止めましょう。

子供がよくなっても、あなたは漢方薬のおかげだと認めないから。

 

www.li-hari.net

 

彼女はその場で私にぼろくそ言われ、反論する余地もなくなったから、帰ってから裏で悪口言うでしょう。

 

ある日、彼女が癌になって、私しか治療できなくなったら、彼女はどうしますか?

 

たくさんの中国人は、口で漢方薬を信じていると話すだけ。行動では全然漢方薬を信じてない。

 

なぜ私が中国人を診たくないのが、分かったでしょうか?