白血球が少ないのは漢方薬で2倍に上がり、10年の指関節の痛みも減ってきた。

【※本記事は2020-09-04更新しました】

 

こんにちは。李哲です。

ニハイシャ先生の治療日記を翻訳しました。中国語本文のリンク先はこちら

 

西洋薬の副作用で白血球減少、リウマチの手指関節痛は改善されない女性が、数日の漢方薬で白血球が2倍に上がり、10年間の指関節の痛みが改善した症例です。

 

漢方薬の効果はとても良いので、行ける方はぜひ台湾の中医学診療所を試してください。以下の記事に電話番号など詳細があります。

 

www.li-hari.net

 

白血球が少ないのは漢方薬4日を飲んで2倍に上がり、10年前からの指関節の痛みは減りつつある


ディズニーランドの高級幹部、55歳の女性。

10年前から、白血球の過度の減少と、リウマチの痛みで苦しんでいます。

 

両指の関節はすでに変形し、西洋薬の副作用で白血球が少なすぎ。また、腎炎の後遺障害が残っています。このまま西洋薬を飲み続けたら、結果は人工透析だけ

 

白血球の少なすぎに関して、彼女の主治医は「もう打つ手が無い」と言って、なぜ白血球が低すぎたかも分からないそうです。

 

先週の木曜日、彼女が来た時、私は2種類の漢方薬を出しました。

  1. 「烏頭桂枝湯」(うずけいしとう)
  2. 「桂枝芍藥知母湯」石膏150g+知母25g

 

昼間と夜寝る前は、「烏頭桂枝湯」(うずけいしとう)を飲む。朝と夕方には、「桂枝芍薬知母湯」石膏150g+知母25gを飲む。

 

「桂枝芍薬知母湯」の症例は、以下の記事にも出ています。どうぞ参考にしてください。

www.li-hari.net

 

今日彼女が来て、喜んで話しました。

「先週木曜日に来る前に、白血球を検査したけどすごい低かったです。漢方薬を4日飲んでもう1回検査をしたら、白血球が2倍になっていました。リウマチの手指関節痛は減りつつあります。緑色だったり、黒色だったりの便は今バナナ便になって、睡眠の質も良くなりました。

 

私は彼女に話しました。

何かを壊したい時、西洋医学が一番。車を壊すのと同じ、ハンマーさえあげればどんな子供でも壊せます。知恵も要らないこの作業を終えた後、子供は自己満足で、自分の凄さをあちこちでアピール。

 

しかし、何かを立て直す時は、中医学に頼るのが正しい。例えば妊娠したい時は中医学の治療を受ける。

 

中医学は建設のプロ、西洋医学はぶっ壊すプロです。

 

「烏頭桂枝湯」を60日飲んで、関節痛が治ったおばあちゃんもいます。以下の記事、参考にしてください。

 

www.li-hari.net

病気を治せない中医師と治せる中医師の違い

 

私が以上の例を出したのは、皆さんに知ってもらいたいのがあるからです。

 

以上の処方箋。

一般の中医学の先生は、一生使ったことが無いかも知れない。間違った中医学を勉強した者は、烏頭、トリカブト、石膏など聞いただけで気絶します。

 

昼間と夜寝る前に烏頭を飲んで、朝と夕方にトリカブトと石膏を食べるなんて、想像もつかないでしょう。

 

私が使った結果は、すべての症状が軽くなりました。西洋薬の副作用で破壊された白血球まで回復しています。

 

もし私が間違ったら、なんで患者さんは良くなっていますか?

 

▼李哲の説明:漢方薬は白血球が少なすぎるのも治せるし、白血球が高すぎる白血病も治せます。以下はニハイシャ先生の弟子の治療例、参考になると幸いです。

www.li-hari.net

 

李宗恩博士が話したように、アインシュタインの相対論は正しい。一般人が使い方を知らないのは、相対論が間違ったことではない。中医学の理論も同じです。

 

一般の中医学の先生が病気を治せないのは、中医学が間違ったわけではない。私が病気を治せるけど、一般の中医学の先生が治せないのは、ここに原因があるのです。

 

以上の説明、筋が通るでしょうか?

乳がん治療は難しくない、難しいのは性格と食生活を変えること

 

今朝、乳がん患者がほかの乳がん患者さんを紹介してくれました。前来た乳がん患者さんは、この前書いたきれいな靴を履いた人です。以下の記事をご覧ください。

 

www.li-hari.net

 

新しく来た患者さんは、2週間前に生検で乳がんだと言われたそうです。

 

今日私は彼女に教えました。

「あなたの乳がんを治すのは簡単。 

しかし、良いママのあなたを、悪いママに変えるのは難しいです。

 

あなたは家族に対しる不満.怒りなどを変えないといけません。そして、ダイエットコーラ、チョコレートなどの甘いもの、アイスクリームなど、全部止めないといけません。

 

もし患者さんがこの段階で私の話を聞いたら、乳ガンはそんなに難しいですか?

 

病気を治すのは、難しくないです。

難しいのは、患者さんの性格と生活習慣が変わらないこと。

 

www.li-hari.net

 

私はよく言いますが、女性の乳ガンは旦那さんに大きな責任があります。 これに関しては、徐々に記事として説明します。

 

乳がんだと診断された方。

乳ガン予防のママクラブなどに参加しないでください。

参加しても乳ガンになるから。

クソ役にも立ちません。