腎不全のむくみ、腹水、下痢は2ヶ月の漢方薬で治り、体力・食欲が回復して一気に10kmも歩けるようになった。腎不全を治す薬膳も紹介します。

【※本記事は2020-08-28更新しました】

 

こんにちは。李哲です。

倪海夏(ニハイシャ)先生の治療日記:腎衰竭を翻訳しました。

 

健康な人がどのように西洋医学の治療で健康を失い、薬漬けの人生になって、最後は病気で苦しみながら死んでいくのかが、よく分かる内容です。 最後には腎不全を治す民間の薬膳も紹介するので、ぜひ活用してください。

 

西洋医学の30年の治療で、最終的に腎不全になって、抗がん剤を処方された女性

 

一人の女性、腎不全で台湾から来ました。

彼女は標準的な西洋医学の治療で、腎不全になった生の事例です。

 

皆さん、本記事を読んだあと警戒心を捨てないで。

衛生署は製薬会社と付き合っている、利益の為に生きてる団体です。

 

台湾の衛生署を信じてはいけません!

 


 

私は今日彼女の事を例にして、皆さんに説明します。

 

彼女は楽しい新婚旅行に行ったけど、旅行先で全身の湿疹が出て、とても痒かったそうです。

 

病院にかかって西洋薬を半年飲んだけど、不幸な事に妊娠したことに気づいてなかった。西洋薬を止めた時はすでに遅かったです。

 

結局、産まれた赤ちゃんは心臓弁膜症で9ヶ月で亡くなり。赤ちゃんの死因は、妊娠中の「西洋薬の副作用で心弁膜症になった」と認定されました。

 

その後は何年も血尿があって、西洋医学の検査を受けたら尿道炎だと言われ、抗生物質を2週間以上飲まされました。

 

▼李哲の説明:抗生物質で尿道炎、血尿に効くのか?答えは効きません!以下の症例が一つの証明です。 

www.li-hari.net

 

彼女は1年で7~8回の血尿があったけど、毎回同じ抗生物質を出されました。その後は甲状腺機能亢進症になり、また西洋薬でコントロールしました。

 

更年期以後のある日、彼女の血圧は急に150以上まで上がり救急車で運ばれ、それ以来はずっと高血圧の薬を飲んでいました。

 


 

10年後、彼女の弟が白血病で亡くなり、彼女はご主人と一緒に健診を受けました。そしたら肺に一つの癌、胆嚢に一つの癌、腎臓に一つの癌が見つかりました。

 

彼女は結果を知ってから毎日心配で眠れない、ずっとがん細胞の追跡検査を受けてました。その後、コレステロールが高いと言われ、コレステロールを下げる薬も飲み始め。

 

www.li-hari.net

 

2年前から小便の泡がとても多くて、むくみもひどくて検査を受けたら、腎臓の問題だと言われ、あるところで中医学の治療を2~3ヶ月受けたけど効かなかった。そしてまた西洋医学の治療を受けました。

 

治療をしたのは栄総病院。

出した薬はステロイド剤。

2ヶ月飲んだあと、彼女は満月みたいに顔がパンパン張って肩が痛くなり、全身にむくみが広がって、尿タンパク指数は一直線で上がり、病状は悪化しました。

 

栄総病院にまた行ったら、今度は「もっと強い薬を使わないとダメだ!」と言われました。彼女は家に帰ってどんな薬かをネットで調べて見たら、なんと抗がん剤!そして、彼女はやっと目が覚めたのです。

西洋薬を飲んで来た30年間、彼女は体調が良くなったところか、逆にどんどん悪くなっています。

 

▼李哲の説明:西洋医学の治療をすればするほど、苦しみと痛みが増える例はたくさんありました。以下は一つの症例、教訓にしてください。

www.li-hari.net

 

この2年、彼女は

  • 両足のむくみで、長く立つことすらできない
  • 腹水症で仰向けで寝られない
  • 呼吸困難
  • ご飯がたくさん食べれない

 

彼女は地獄級の苦しみを受けました。もし優しい旦那さんと親孝行の娘さんがいなかったら、生きる希望もなかったです。

 


 

ある日、彼女の嫁さんが私のホームページを彼女に紹介しました。彼女は見たあと、とても共鳴したそうです。なぜなら、彼女は西洋薬の被害者で、身にしみるほど分かるから。

 

www.li-hari.net

 

彼女は私が治療できると信じて、ご主人と娘さんと3人で、台湾からアメリカに来ました。彼女が言うのは、「長期的な漢方薬治療を始めようと決めました。絶対人工透析はしません!」

 

彼女のご主人は素晴らしい男性でした。

台湾の事業はすべて置いといて、息子さんに連絡して「継ぎなさい!」と言ったのです。もし継がなかったら一時的に閉める。奥さんの体が回復したらまた再開すると決めたそうです。

 

親孝行の娘さんもいるので、治療はとても成功しました。

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/l/li-hari/20190308/20190308181003.jpg

漢方薬2ヶ月で体力が回復、腹水・下痢・むくみが治り、食欲が戻ってきた

 

2ヶ月の漢方薬治療で、彼女の体重は79kgから70kgまで下がり、むくみはだいぶ消えました。

 

ほかにある変化は、

  • 一気に10km歩ける
  • 尿の一日最高記録は、2500cc
  • 体力は回復して、寝るときは仰向けになれる
  • 毎日7~8回の下痢も治った 
  • 食欲はとても増えて、アメリカに来た時にあった目眩は少しだけ残っている

 

彼女はご主人と一緒に、明日台湾に戻ります。どれくらい喜んでいるか、皆さん想像して下さい。この治療が成功したのは、漢方薬と鍼灸以外に、ご主人の愛情も大したものです。

 

f:id:li-hari:20180623183243j:plain

 

私は彼女に気功を教えて、毎日二人で練習するようにしました。それ以外に正しい食事。

 

様々な要素があるから、ひどい持病を治したのです。現在、彼女の回復は時間を待つだけ。

 


 

彼女の人生の後半は中医学が守ります。

西洋医学の治療さえなければ、長寿するのは問題ない。中医学の治療があれば、更に長寿します。

 

彼女のご主人は帰るとき、私に言いました。

「もし、誰かがこの治療例がねつ造だと言ったら、私が必ず出頭して証明します。」

 

彼女のご主人は仏教の信者で、「中医学は仏様です」と言ってました。

 

私はご主人に話しました。

「そんな必要はない。ここまで信じないバカはいないでしょう。」

 

▼李哲の説明:ご主人の胃癌が著しく回復して、どんな神様が診察しているかな?と不思議で来た奥さんがいました。詳しい情報は以下の記事をご覧ください。

www.li-hari.net

西洋薬で腎不全になるのは、ちっとも不思議ではない 

 

台湾の西洋医学先生は、毎日中医学の悪口を言い、「漢方薬で腎不全になり人工透析になる」と言います。

 

皆さんは生の例を見たでしょう。

中医学が彼女を死神から奪ってきました。

 

西洋薬を信じる人。

ある日、あなたが人工透析に行ったら、私はちっとも不思議だと思いません。

 

なぜなら、あなたは西洋薬を飲んでいるから。

 

www.li-hari.net

 

彼女の治療で、私は生のトリカブトと生の硫黄を7銭入れてます。1回煎じて3回に分けて飲む。つまり、1杯の漢方薬には生のトリカブトと硫黄が2銭以上入ってます。

 

こんな大量の生薬で彼女は中毒したところか、逆に回復してる。

 

中医学の先生、一つ覚えて下さい。

毒薬でも患者さんに必要な時は、滋養強壮剤の生薬です。

 

毒性があるから優柔不断すると、治療のチャンスを逃します。

 

www.li-hari.net

台湾の衛生省と製薬会社は癒着まみれ、衛生省を信用してはいけない

 

私も台湾人だけど、台湾にいる人達はかわいそうだと思います。あなた達が信じてる衛生署は、積極的に西洋薬を輸入してる。それ以外に、みんな西洋薬が飲めるように、ワクチン接種ができるように宣伝しています。

 

逆に治療ができる生のトリカブトは、輸入禁止になっています。かわいそうな台湾人は病気になった時、治療の選択肢がないから、西洋薬を飲むしかない。結果として現在、台湾は150万人の腎臓病患者さんがいます。

 

私がもし台湾で診療所をやってたら、あなた達の衛生署に何回も殺されたはず。私が彼らの儲けを邪魔してるから。

 

皆さん最近の薬価のニュースを見ました?

製薬会社がどのように、薬品を売ってくれた病院に賄賂をしているか?

 

www.li-hari.net

 

膨大な利益を生むビジネス、私がその邪魔になるわけです。

 

台湾は不思議なところです。

詐欺師だけ成功して、政策が作れる。

詐欺が上手ければうまいほど偉い官僚になり、正直な話をする人は飛ばされる。

 

本当に我々の俗語に当たります。

[竊鉤者只能為賊,竊國者可以為王]。

西洋医学のおかげで腎不全、人工透析が増えている

 

家族全員が健康に過ごす。

これは神様があなたに与えた権利です。

 

でも、あなたが頭悪くて西洋医学に騙され、衛生署の話を信じ込むなら、私は今でもすぐ断言します。

 

人工透析の準備をしなさい。 

一旦人工透析を始めたら、あなたは寿命はロックされる、死神が来ても受け入れて下さい。

 

衛生署はたくさんのデータを作り出して、西洋医学の進歩で人類は寿命が伸びたと言います。

 

しかし、事実は真逆。

西洋薬が発達すればするほど、人類の寿命は短くなり、人工透析が増えています。

 

f:id:li-hari:20180615131713j:plain

腎不全を治す民間の薬膳料理:茘枝と豚の腎臓で作れる

 

私を応援する方から送られた処方箋(薬膳料理)があります。有効であるかどうか、私はまだ分からない。

 

でも、西洋薬より良いのは確実です。

何故かと言うと食物だから。

食べてみるのもいいじゃないですか?

 

私は患者さんに有利な事は、すべて賛成します。

 

しかし、台湾の衛生署は違う。

彼らは検証結果も見ないで、最初から無効だと言い切る。

 

彼らはあなた達を人工透析にさせても、このような薬膳を普及しません。もしこのような薬膳で良くなったら、彼らはメンツがないし、儲けが無くなるから。

 

薬膳

 

病院の何百万ドルの医療機器が、民間の薬膳よりも効き目がない事実、彼らは受け入れられない。彼らの無能っぷり・ばかばっかしさが、まるごとバレるから。

 


 

腎不全を治す薬膳料理の作り方:

  1. 茘枝の種7個を用意する
  2. 茘枝の種を砕いたあとに、ガーゼに包む
  3. 豚の腎臓を薄切りにして、白い筋のところを捨てて綺麗に洗う
  4. 茘枝の種と豚の腎臓を大きい茶碗に入れて、米とぎ汁を2杯入れて、電子レンジで蒸す

腎不全を治す茘枝の薬膳料理

腎不全を治す茘枝の薬膳料理

だいたい30分後には完成、

煮詰めた汁と豚の腎臓を全部食べます。