肺がんの激しい痛みは治り、一日20回以上の下痢も今は2回の正常な大便になった

【※本記事は2019-08-08更新しました】

 

こんにちは。李哲です。

倪海厦(ニハイシャ)先生の治療日記を翻訳しました。

 

中国語本文のリンク先は、肺癌

肺がんの激しい痛みは治り、一日20回以上の下痢も今は2回の正常な大便になった患者さん

08/30/2007。

一人の肺がん患者さんが、再診察に来ました。

前回、船の写真を見せてくれた人です。

 

前回の治療内容は、以下の記事をご覧ください。

 

www.li-hari.net

 

彼は02/12/2007から今日まで、約半年治療しました。

今日来て話したのは、激しい肺の痛みは完全に治り、一日20回以上の下痢も今は2回の正常な大便になった。

 

彼は自分が良くなっているのを分かって、彼の奥さんも喜んで私を見てました。

 

彼はまた喜びのニュースがありました。

「ミシガン州の住宅は買い手がついて、今週末には帰って手続きをします。お金をもらったら再びフロリダ州に戻って、ボートを買って残りの人生を海で過ごします。」

 

ボートで生活するのが夢だった肺癌患者さん

 

彼の一生の願いが、叶えるようになりました。

 

漢方薬はきっと、彼の晩年を守ることができるでしょう。 

漢方薬治療を選択して、今まで生き残ったアメリカ人

 

彼が良くなった原因は、西洋医学の治療を受けてない。最初から漢方薬治療だからです。

 

彼は言ってました。

「もし西洋医学の治療に任せたら、自分は必ず治療で死ぬ。生きるチャンスはない!」

 

私は金髪碧眼の彼を見て、感慨深い思いをしました。

 

中国人は中医学を信じないです。

肺がんにになったら、西洋医学の治療を求める。治療で死ぬ日になっても目覚めない。

 

もし誰かが中医学の治療を薦めると、逆にボロクソ言われます。中医学は科学的ではない、中医学は迷信だと。

 

しかし、このアメリカ人は賢い。

正しい選択をしたので、今日まで生きているのです。

 

(人紀クラスの生徒さんに託す解釈と期待の言葉は省略)