医者・看護師・薬剤師は実は知っている よけいに悪くなる「薬と手術」(2018-03-01修正)

こんにちは。李哲です。

 

珍しく週刊誌を買いました。

現役医師たちの証言を載せた記事があって。

 

まだ読み終わってないですが、いろいろウラ話があって面白かったです。日本語の勉強にもなるし、一石二鳥です。

 

興味がある方はコンビニで購入して読んで下さい。

 

ほんとうの話をする医師は、尊敬すべきです。

 

ある日、もし鍼灸治療に来たら喜んでやってあげたい。

 

このような議論が、もっとテレビなどで報道すれば、薬づけの人生を送る人も減るのではないか?と思います。

 

しかし、スポンサー様の顔を見るテレビ局。

難しいでしょうね。

 

いろんな情報を調べて、自分で自分を守るしかないですね。

 

皆さんの幸運を祈ります。

 

wgen.kodansha.ne.jp