腎不全、漢方薬で半年治療した効果は、人工透析の時よりも良い。治療で死んだ人から教訓を得て、抗がん剤を拒否する乳がん患者。

【※本記事は2019-08-28更新しました】

 

こんにちは。李哲です。

今日は倪海厦(ニハイシャ)先生の治療日記の翻訳文。

 

腎不全を漢方薬で治療し、血液検査データが人工透析よりも良い例と、病院の乳がん治療を受けてない女性の例です。

 

乳がん画像もあるので、参考になると思います。

 

元の中国語リンク先は、乳癌與腎衰竭案例

 

 

1.治療で死んだ人から教訓を得て、抗がん剤を拒否する乳がん患者

 
彼女はバージニア州から来ました。

初診は2005年6月2日。

 

彼女が当院に来る前、すでに左乳房からがん組織を取りました。

当時の生検では乳がん。しかも、拡散しにくい乳がんだと診断されました。

 

手術後、西洋医学はもちろん抗がん剤.放射線療法を勧めたけど、彼女は続きの治療を受けていません。

 

なぜなら、周りの親友.親族がみんな手術後に抗がん剤を打ちまくる。そして、がん細胞の拡散はもっと早くなり、1年も経たないうちに苦しみながら死んだのを彼女は見たから。

 

治療中は拷問みたいにつらくて、鎮痛剤を飲んでも痛みが緩和しない。また、がん細胞は肺・肝臓に転移して、なにも変わりはない。

 

彼女が言うのは、「西洋医学の治療を受け続けたら、必ずもっと苦しみながら早く死ぬ。」

 

www.li-hari.net

 

彼女は友人の紹介で来ました。

もし4年前に左乳房を全摘手術し、その後抗がん剤をしたら、彼女は1年以内で確実に死んでいたはずです。

 

彼女自分も、「もし続けたら死んでいたはず」だと言ってました。

 

皆さん、彼女の写真を見て下さい。

f:id:li-hari:20180601140713j:plainf:id:li-hari:20180601140713j:plainf:id:li-hari:20180601140713j:plain
f:id:li-hari:20180917132807j:plain

 

真ん中の乳首あたりには、手術後の傷口があります。

傷口の周辺にはたくさんの赤いシコリがある。それが乳がんの拡散したもの。

 

触診で分かるのは、石みたいに硬い。

強く押しても、ちっとも動かなくて、ブドウみたいに繋がっています。

 

乳房にシコリが見つかってから今日まで、最低5年は経っています。

その間、彼女は手術以外に、ほかの西洋医学の治療と検査を受けていません。

 

脈診では弦脈。

強く押すと附骨脈でない。

ここで分かるのは、がん細胞は拡散しているけど、まだ内臓の中には入ってない。内臓の外側にあります。

 

熱く感じるかを聞いたら、彼女の答えは、「左乳房と左肩ががたまに熱くなる。他の所は熱くないです。」

 

乳房がたまに熱くなるのは、陽気が陰に入れない時に現れる症状。

5年以来、ずっと左側だけ熱いのでがん細胞は拡散しているけど、まだ左半分だけで、内臓の中にも入ってないです。

 

もし、この熱さが上半身全部ひ広がり、上半身だけ熱くて下半身は冷たい場合は、非常に危険な時です。こんな状況で、私は頑張って賭けるしかない。

 

7月28日の処方箋は、効き目があるはずです。

たとえ乳がんを治せなくても、彼女の寿命を延ばす事はできる。

 

彼女は1週間後にまた診察に来ます。その時また様子を見るつもりです。

 

www.li-hari.net

 

患者さんが癌で死んだという定義は、患者さんがなにも治療を受けてない状態で、自然に死んだ時の事。

 

中医学の治療は、西洋医学みたいな侵入性の治療法はない。

がん患者に使う漢方薬は、正常な人が飲んでも乳癌になりません。

 

これが証明するのは、患者さんは漢方薬で死んだのではなくて、乳がんで死んでいる。

しかし、西洋医学の伝統的な治療法を受けると、がん細胞はすぐ肝臓.肺に転移し患者さんは死亡。

 

もし、西洋医学の治療法を健康な人に使ったら、私は断言します:その健康な人は必ず治療で死ぬ!

 

乳がん患者さんが死ぬのは、西洋医学の治療のせいです。

乳がんではありません。

皆さんは分かりましたか?

 

西洋医学は治療を始めて、患者さんが1年以内で死んだら、乳がんで死んだと図々しく言うけど、こんなデタラメな話は、私を納得させることはできません!

 

www.li-hari.net

2.腎不全、漢方薬で半年治療した効果は、人工透析の時よりも良い

 

今日29日。

30歳前から腎不全になった男性が来ました。

 

非常に面白い治療例です。

彼は腎不全になってから、ずっと人工透析を拒否しました。

なぜなら、人工透析をすると彼はすぐめまい.嘔吐でご飯が食べられないから。

 

腎不全患者はめまいと嘔吐の症状があります。

漢方薬では全て治せるもの。

以下の記事、どうぞご参考にしてください。

 

www.li-hari.net

 

彼は私の昔からの患者さん。

私が彼の腎不全治療をしたのは、すでに半年以上経っています。

 

今回、私がアメリカに戻って来た後、彼はまた診察に来たのです。

そして、彼は私に話しました。

 

この前、彼は心臓が痛くなったそうです。

家族のプレッシャーで、やむおえず病院に行って検査をしました。

 

検査の結果は、心臓が正常だけど、ほかのデータは病院の先生たちをびっくりさせました。尿毒の指数が高いから。

 

偶然に、その場には以前彼の主治医がいました。

その主治医は彼を見て話したのが、「なぜまだ生きているのか?」

 

その主治医は、彼の血液検査のデータを見て、非常に驚いてこう話しました。

「あなたはきっと何かをしたはず。

なぜなら、あなたの血液検査データは、人工透析の時よりも更に良いからです。

つまり、今のあなたは人工透析が要りません。

人工透析をしても、これより良くならないです。」

 

皆さん、漢方薬が良いか西洋薬が良いか、考えて下さい。

 

ほかにも腎不全の治療例は、たくさんあります。

いかが一つの例、どうぞご参考に。

 

www.li-hari.net

  

今日彼が来た主な原因は、胸が痛いのがまだある。

しかも、ナイフで刺されるような痛み。

 

これは心臓発作で間違いないです。

しかし、病院の検査で確認できるのは、あなたが本当に心臓発作して死ぬか生きるかの時。発作する前は検査で分かりません。

 

たくさんの西洋医学を信じているバカは、心臓発作で即死している。

 

こんな時、本物の中医学こそ胸が痛いのを治せます。

つまり、我々の中医師だけあなたの心臓病発作を予防できる。

 

私が鍼をしてから、彼の胸が痛いのはその場で治りました

これが鍼灸の効果です。

 

www.li-hari.net

 

今日研修に来た生徒さんたちは、たくさんの治療例を見て経験も積んだでしょう。本当に運がいいです。

 

今日現場で起きた治療例はたくさんあるけど、いちいち説明できない。生徒さんたちがカルテを整理しています。本当にご苦労様です。