「ワクチンが効かない」事実を証明した事件:5年間も無効なワクチンを接種した中国は、伝染病が流行ってない。

【※本記事は2020-03-04更新しました】

 

こんにちは。李哲です。

今日は中医師:鄭智城先生*1の文章を翻訳しました。


中国語本文のリンク先は、

blog.sina.com.cn

翻訳文


今年2016年に暴露された山西ワクチン事件は、そろそろ収束しちゃいそうです。振り返って考えたらこの悪質なワクチン事件は、他の角度でワクチンが無効である事を教えてくれました。

 


 

山西ワクチン事件を簡単に言うと、200万本のワクチンが個人的なルートで医療機関に流れ、5年も続いて24か省に及んでいます。

 

なぜ個人的なルートが良くないのか?

 

コストを下げるために、個人ワクチン販売者は保存するとき冷蔵してない

熱.光.低温に弱いワクチンは、本来の効力がなくなりました。

 

過去5年、24省の子供たちに実施したワクチン接種は、無効なワクチンだったのです。

 

今度の事件の大事なキーワードは、無効なワクチン、無効なワクチン、無効なワクチン

 


 

各メディアは反省して、過去にあったワクチン障害者の子供たちのニュースを集めて公表しました。

 

ちょっと待って下さい。

ワクチンの副作用で障害者になった子供は、もちろんかわいそうです。

 

でも、なんで大規模な子供の伝染病が流行ってないでしょうか?例えば天然痘、ジフテリア、B型肝炎、はしか、破傷風、百日咳などなど。

 

なぜワクチン被害者の子供ばかり報道していますか?

 

ワクチン専門家はいつも言うじゃないですか?ワクチンがないと、国の花弁たちは将来的に強烈な伝染病にかかり、命に危険があると?

 

今はいいですね。

5年の間、24か省の子供たちが無効なワクチンを打たれ、つまりワクチンの保護がない状態で、子供たちはなんと大規模な伝染病がはやってない?!

 

 https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/l/li-hari/20180401/20180401144844.png

 

 
メディアが報道したくないからでしょうか?

 

これは不可能です。

メディアが発達した今、地球上でちょっとしたウィルス感染症が起きたら、例えば鳥インフルエンザ、スーパーウィルス、エボラウィルス、ジカウイルス…任意の伝染病が流行ったら、翌日には全世界に報道されます。

 

製薬会社ももちろんこんな絶好の機会は逃せません。恐怖を煽ってワクチンを売るから。2009年の鳥インフルエンザを見れば分かります。

 


 

5年の間、24か省で無効のワクチン200万本を接種したのに、現在はなんの伝染病もない!

 

この統計サンプルは十分大きいでしょう?

 

これは何を説明いてるのか?

これが証明しているのは、今の子供たちはなんの予防接種をしなくても大丈夫。ワクチン接種しなくても伝染病になる確率は、ほぼゼロです!

 


 

皆さん信じがたいなら、もう一つ例をあげます。

私たちの親、祖母祖父、つまり今60~80歳の年寄りは小さい時にほとんどワクチン接種がありません。

 

科学的に言うと、彼らはもっと伝染病になりやすいですよね?

彼らは「万能」なワクチン接種をしてないから。科学的に言うと、彼らの死亡率は高いはず、少なくとも九死一生の生存率でしょう?

 

生き残れたの人たちは、きっと祖先が良いことをたくさんして、徳を積み重ねてきたからでしょう?

 

事実上は真逆。

この年寄りたちはもっとも生存率が高く、みんな少なくとも3~4人、多い人は10数人の兄弟がいます。

 

これは目からウロコじゃないですか?

予防接種がない時代、逆に生存率が高いなんて!

 

伝染病はとても怖いと言ってますよね?

あの専門家たちからすると、ワクチン接種してない人は、まるで防火服を着ないで火災現場に入るように危ない。

 

なのに、親たち年代の人たちは、ちゃんと生きています。

これは不可能じゃないですか?

 


 

もっとひどいのは、この現象は中国独特のものではなく、全世界で良くある現象です。

 

第2次世界大戦後のベビーブームは、ワクチンが普及してない時代に起きました。この時に生まれた人は、たくさんの兄弟姉妹がいる。超高い生存率です!

 

私たちは問わざると得ない。

「ワクチンは、我々庶民が製薬会社に払うバカ税金ではないか?!」

 

ワクチン接種しないと、結果は恐ろしいもののか? 

今回の事件は珍しく、我々に真実の答えをくれました。

李哲 説明:

「予防接種しないと恐ろしい伝染病になる」と勘違いする方は多いと思いますが、間違ったものです。

 

以上の分析は、すでに答えが出ました。

予防接種がなくても、恐ろしい伝染病は起きません。

 

日本語サイトにも、今度の中国ワクチン事件が載ってました。以下のリンク先をご覧下さい。

 

無保冷ワクチン200万本、違法販売5年野放し:日経ビジネスオンライン

*1:鄭智城先生の紹介は、オススメの漢方医・鍼灸医(海外) をご覧ください。