9割の病気は自分で治せる。あなたも私もおいしい患者?(2018-04-01修正)

こんばんは。李哲です。

最近、珍しく日本語の本を買いました。

普段は、中国から持ってきた中医学(漢方)の本しか読まないですが、この本のタイトルは面白かったですね~だから買ったのです。まあ、日本語の勉強にもなるでしょう。


こんな本です。

9割の病気は自分で治せる (中経の文庫)/岡本 裕
¥600
Amazon.co.jp

まだ読み終わってないですが、

読み終わり次第感想を書きます。

 

この岡本 裕 医学博士の本は、

皆さんの常識を変える本だと思います。

常識と言うか、騙されている人たちのためにはなるでしょう。

 

ただし、岡本医学博士ははっきりは言ってないですね。

言葉が曖昧です。

 

たぶん日本の医学業界の人だから、そこまではっきり言えないでしょう。お医者さんみんなの敵になるし、仕事までなくなるかも知れませんから。

 

私はそんなもの気にしてないから、バンバン言います(笑)

 

読んだことがある人は、どうぞコメント下さい~

 

関連記事:

 

ameblo.jp

 

li-hari.hatenablog.com

li-hari.hatenablog.com