造影剤副作用で死亡した患者2人と、葬式まで準備したのに漢方薬で救って来たおばあちゃん

【※本記事は2019-07-24更新しました】

 

こんにちは。李哲です。

ニハイシャ先生の記事を翻訳しました。

造影剤検査で、命を落とさないことを願います。

 

 

前書き

2004年11月5日。

先日、台湾のファンからこんな本が届きました。

 

『病気を発明する人』

 

作者はイギリスとドイツで生物学.生化学を勉強した優秀な記者です。

 

彼の話では:この本を書いた目的は、私はちゃんと生き残りたい。

台湾の皆さん、衛生署がこの本の出版を禁止する前に早く買ってください。

 

世の中に賢明な人、誠実な人がいて嬉しかったです。

本の序文を書いた台湾の先生は、作者が過激すぎだといいますが、その先生は知ってないですね。

 

本当に過激なのは私です。

私は医療最前線で、死ななくていい患者が、現代医学に殺されたのをたくさん見てきました。だから、怒っているのです。

 

誠実なお医者さんになるのは、難しいです。

本当の話をすると、たくさんのお医者さんの標的になって叩かれるから。

 

ニハイシャ先生はほかの記事でも、西洋医学の先生たちに呼びかけていました。以下の記事、どうぞご覧下さい。

 

www.li-hari.net

 


 

私が現代医学の間違いと腹黒さを見つけたのは、臨床経験からです。

中国語では「医者父母心」(医者の心は親の心と同じ)といいます。しかし、今の医療は何でしょうか?親のこころはありますか?

 

たくさんの先生は患者が来たら、マネーが来たと思ってます。

 

もちろん、台湾には仁心と仁術がある先生はいます。ただし、彼らは科学的だと謂われてる西洋医学で、方向を間違っているのです。

 

以下に3つの事例をあげます。

つい最近、私の診療所で起きたことです。

前の事例は多すぎて、数え切れません。

 

この事例を見ても怒らない人、逆に私に恨みがある人はFAXください。私はあなたの心底が知りたいです。なんでここまでできるのか?

 

造影剤検査後、急性の心不全・腎不全で死亡した患者

Jさんは1978年、心電図(EKG)とストレステスト(Stress test)をした後、動脈血栓があると診断され、すぐ開胸手術をしました。

 

しかし、開いてまたすぐ縫ったのです。

なぜなら血栓はなかったから。

 

足から切り取った静脈血管は、もともと手術のためだったけど、手術の必要がないから捨てるしかなかったです。

 

患者はこのために、38万ドルも払いました。

 

Jさんが今年私のところに来たのは、胸の痛みがあって、心臓に問題があるかないかを確かめたかったから。Jさんはもう現代医学を信じてないです。

 

私の名前は、この周辺でみんな知ってます。彼らは私がこの地方で最強の内科先生だと言って、The last Hopeのあだ名もつけてくれました。

 

患者さんに「最後の希望」だと言われたのは、ほかにも症例があります。

 

www.li-hari.net

 

私は慎重に検査したあと、Jさんに教えました。

「あなたは心臓病がありません。腎臓の機能がすごく弱いから、足がずっとむくんでいます」

 

Jさんは処方した漢方を飲んで、すぐ回復しました。

 

足のむくみなんかは、鍼治療でも簡単に回復できます。以下は一つの鍼治療例、参考になると幸いです。

 

www.li-hari.net

 


 

2ヶ月前、Jさんは突然診療所に現れました。

彼の顔色見たとき、私はビックリ。

 

彼の顔色は、随時死んでもおかしくない色。

「何があったですか?」

「昨日、病院から出たばかりです」

 

2週間前に突然心臓が熱くなり、苦しくなって、家族がむりやり病院に連れて行ったのです。病院の先生はあらゆる方法で、心臓と腎臓を調べてみたけど、なんの結果がないから退院したのです。

 

私はJさんの顔色を見て、分かってました。

きっと何かが、致命的な傷をつけている。

 

彼の話で分かったのは、撮影のために彼に造影剤を注射してから、体の調子がおかしくなったのです両足がぱんぱん張る。体力がなくなり、眠れないなど。

 

私はJさんに警告しました。

「あなたの顔色は危ない色だから、気をつけてください」

そして漢方を処方しました。

 

しかし、これでもJさんを救うことができませんでした。

 


 

数日後、彼のお母さんが私のところに来て、教えてくれました。

「昨日、Jさんと一緒にレストランに行って、Jさんはトイレに行ったまま戻らなかったです。探しに行ったら、彼は便座の上で死んでいました。死因は急性心不全と腎不全でした。」

 

私はこの話を聞いて、悲しみと怒りが止まりませんでした。

普通に生きていた人が、病院の検査を受けて数日後になくなり。

 

年寄りが若者の葬式に参加する悲劇。

西洋医学がなかったら、こんな悲劇が起きたでしょうか!

 

Jさんのお母さんはこのショッキングで髪まで真っ白になり、私の前でずっと泣いてました。

 

私も怒りで血圧が上がり、その夜ギターの練習をしたけど、怒りでギターの音まで変わってます。

 

毎回、こんな死ななくても済む人が、西洋医学のせいで死ぬのを見ると、私は強烈な音楽で発散するしかない!

 

心臓病、心筋梗塞などは西洋医学では検査できないし、治療もできません。だから、臨床では死人がいっぱい出るわけ!

 

www.li-hari.net


造影剤注射で命を落とした、もう一人39歳の患者さん

41歳の患者。 

昨日慌てて私のところに来て、「腎臓の機能をチェックしてください」と話しました。彼は腎臓結石になったことがあったけど、私が治してあげたのです。

 

彼の話を聞いたら、同じNASAにいる同僚がおととい亡くなったそうです。39歳で。

 

同僚は彼と同じように、血尿がありました。

そして、同僚は病院に行って検査したら、また造影剤を打ってからCT検査をして、腎臓癌の可能性が高いと言われたのです。

 

同僚は注射を受けてから体がおかしくなり、両足がパンパンに腫れる、体に力も入れなくなりました。

 

病院は「もっと精密検査をしたほうがいい」と言って、彼をもっと大きい病院に紹介しました。しかし、運ばれている間に彼は意識不明になって、入院して24時間以内で亡くなったのです。

 

病院側は死亡の原因は癌だといいますが、

私はこの一生、がんだと診断された当日に、癌で死んだ人をみたことがありません!

 

心筋梗塞は急死するけど、癌は1日で死ぬことはありえない。

 

www.li-hari.net

葬式まで準備したのに、漢方薬で救ってきたおばあちゃん

お婆ちゃん78歳。

長年歩くのが不自由な方です。

 

もともと、体調はよかったですが、台風が来てから体調を崩しました。ある日、意識がもうろうで倒れそうになったのです。

 

そして、娘が病院まで送り、いろんな検査をしても異常がないから退院。10月26日退院してから、直接私のところに来ました。

 

私はおばあちゃんの顔色を見た瞬間、またビックリしました。

1の例と同じ顔色です。

 

前回、私はJさんを救うことができなくて、自分を責めました。

今度も同じ失敗をしたら、また一人の命がなくなります。

 

私はおばあちゃんの娘に話しました。

「あなたのお母さんは危険な状態です。きっと病院で、造影剤などの化学物質を注射したのが原因です。

 

私はこの化学物質に詳しくないです。

でも、毒素であることは間違いない。

この毒素で、心臓と腎臓をつなぐ経絡が切れています。

 

f:id:li-hari:20181208194026j:plain


この毒素は、自然の中に存在している毒素ではないのでよく分からないですが、体に有害であることだけは分かります。

 

必ず時間とおりに漢方を飲んでください。

万が一何かありましたらすぐ連絡すること!」


11月16日 追記

おばあちゃんは娘と一緒に来ました。おばあちゃんの顔を見た瞬間、だいぶ良くなっているのが分かりました。浮いていた心が、やっと落ち着き。

 

娘はごっそり私に話しました。

「お母さんがもうだめだと思って、葬式の準備までしました。しかし漢方を飲んでお母さんの体は劇的によくなり、今はすごく元気です。」

 

体調は良くなっているけど、お婆ちゃんは文句あるそうです。

漢方がまず過ぎだって。

 

この教訓を得て、私は解決方法が分かりました。

少なくて私のところに来た患者は、二度と死なせません。

 

でも、ここでまた新しい問題ができました。

黒人が来たらどうしよう?

生まれつきが真っ黒で、顔色が分からない。

 

f:id:li-hari:20181208193622j:plain

 

気を見るしかないです。

練習のやり方は古代の本の通りにしたけど、100%正しいかどうかは、実践で検証するしかない。

 

ニハイシャ先生の治療例には、余命2日だと言われた膀胱癌患者さん、漢方薬で治ってカジノ遊びに行った人すらいます。葬式まで準備した家族たちは戸惑ったそうです。

 

www.li-hari.net

 

病気を作り出す西洋医学の検査!中医学は懐中電灯と箸1本で検査ができる!

 

上で話したように、病院の検査だけで患者を死なせたケースは少なくありません。

 

どういう病気か分かる前に、

患者は造影剤などの化学薬品で、2週間くらいで死んでいます。

 

はっきり言うと、現代医学はあらゆる手段を使って、病気を作り出してます。


病名を作らないと薬が売れないから!

あと、治せなかったら責任を負わなくても済む!

 

ここで、皆さんに一つ教えます。

 

中医学は心臓病と腎臓病を診断するとき、

懐中電灯と箸1本だけ。

 

誤診もしないし、漢方でよくなってるかどうかも分かります。

簡単で時間もかからない、後遺症もありません。

 

中医学の先生が血液検査とX線で診断する場合、これは本当の中医学ではありません。中医学と西洋医学の真ん中の「怪物」、最低の先生です。

 

こういう先生は病気も治せないし、患者がなぜ死んだかも分かりません。 

 

www.li-hari.net

李哲の感想

上で話した本は、ネットで調べても英語版しかないですね。

きっと歓迎されない本でしょう。ちなみに、中国ではまだ売ってます。

 

今、日本ではいろんな健康に関する本が出てますが、アメリカとヨーロッパみたいに露骨に内部情報をばらした本はないです。

 

アメリカのテレビ.新聞などでは、西洋薬の副作用のボロクソをよく言ってると聞いたけど、日本は…

 

前回紹介した9割の病気は自分で治せる。あなたも私もおいしい患者?

よかったですが、言葉がちょっと弱いです。

 

でも、私は彼の勇気と良心に感服しました。

 

こういうお医者さんが増えれば、

皆さんの健康も保障できると思います。

 

本当の話をするのは、そんなに苦しいでしょうか?

自分の飯が他人の命よりも大事でしょうか?

 

私は中国の医学大学に入ったとき、宣言をしたのを覚えてます。どの国の医学大学も、宣言内容は同じだと思います。

 

たっと5~6年で忘れちゃうんですかね?

 

無効であるのを知っているのに、間違った治療をすすめ、最後は患者が死ぬ。先生のあなたは、患者さんの霊が探しに来るのが怖くないですか?

 

www.li-hari.net

 

私が臨床でみた患者さん

私もこのお店で一人だけ重症の患者を見たことがあります。

 

60代の男性。

腰だけではなくて、体ほとんどが痛い。

手足を触ってみたら、氷みたいな感じ。
心臓病とほかの病名があるそうです。

 

顔色は誰が見ても、分かるくらい悪かったです。

 

心配で“脈を見せていいですか?”と言って、足湯をしている間に少し見ましたが、私みたいなど素人でも分かるくらい危ない脈でした。

 

足つぼをやって、足が少し温かくなったけど、その後来てません。

保険が利かないから、高いと言ったのを覚えてます。

 

悲しくなりました。

薬にいくらお金を払って、ここまで体をぼろぼろにしたでしょう?

 

この男性はたぶん、亡くなったかも知れません…