2010-01-20から1日間の記事一覧

氷のように冷える足でも、足つぼでポカポカになる!

【※本記事は2020-07-22更新しました】 こんばんは。李哲です。 先週の土曜日、アメブロを見てきた方がいました。 主な症状は、 ひどい冷え性 首が痛い 肩こり 腰痛 ひどい偏頭痛 便は漢方を飲まないと出ない 身体がむくむ 低血圧 すごく寒がり 生理不順 皆さ…

台湾のオススメ漢方診療所『台北漢唐中医診所』

(※本記事は2020-01-25更新しました) こんにちは。李哲です。 オススメの台湾(台北)の漢方・鍼灸を行う診療所! 倪海厦(ニハイシャ)先生の弟子たちが集まった診療所がオープンしたので、お知らせします。 この診療所の診療項目は、小さい病気(風邪など…

足ツボ療法はリフレクソロジーと違って痛い!若石健康法とも違って、経絡・ツボをもとにしています。

【※本記事は2019-09-19更新しました】 弱めに足つぼで、効果がほとんど出ないのは当たり前 当院の足つぼはリフレクソロジーと違って、体を治すのが目的なので痛いです! 足ツボ療法は痛いけど、あとでリラックスできて、様々な自覚症状が良くなる 当院の足つ…