2010-07-12から1日間の記事一覧

足底筋膜炎の原因は、人工的な甘い物のとり過ぎ!

【※本記事は2019-06-04更新しました】 こんばんは。李哲です。 足の裏が痛いのを、西洋医学では『足底筋膜炎(そくていきんまくえん)』と呼ぶそうです。最近の流行言葉ですかね(一笑) 西洋薬で肝臓を壊して、足の裏が痛くなったのに、また新しい病名をつ…

不思議な現象

こんばんは。李哲です。 現在の当院。 不思議な現象があります。 乳がん.リンパがん.子宮筋腫などになっている女性。 牛乳.乳製品.アイスクリーム.ケーキ.お菓子などの甘いものを止めてくれる人多いです。 その中には、病院の先生に言われて止めた女性…

新しく買ったお勧めの本(2018-02-18修正)

こんばんは。李哲です。 休みの日に、いっぱい更新します。 最近、日本語の勉強の為に、いろいろ本を買ってます。 そして、お勧めの本はお店に机に置いてます。 今のところ、 こんな本が置いてあります。 健康に関心がある人には、ぜひ一票です。 西洋医学の…

精神薬の副作用で肝不全になり、今までの足つぼ整体の施術効果が、すべて台無しになった!

【※本記事は2019-07-29更新しました】 こんばんは。李哲です。 先日、ある女性から悲しい報告を聞きました。 皆さんは、まだブログに書いた若いうつの患者を覚えてますか? www.li-hari.net 彼はもう来てないです。 てっきりよくなってたと思いましたが、実…