2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

高血圧で頭が痛い男性、1回の施術で血圧が160から130になり、肩こり、首こりも解消された

【※本記事は2019-07-25更新しました】 高血圧で頭痛、めまいがする男性患者 コーヒー止めたら胃痛が治り、しろ砂糖を止めたら1ヶ月で5kgもダイエットできた 1回の施術で、翌日血圧が160から130に下がり、2ヶ月経っても安定している 1回目の施術で、一晩で1…

2週間で7kg痩せて顔色が明るくなり、化粧ノリも変わってきた60代女性

【※本記事は2020-04-19更新しました】 2週間で7kgも痩せて、顔色が明るくなり、化粧ノリも変わってきた60代女性 痩せたときは脂肪肝も良くなっているはず、検査する必要もない 漢方薬・足ツボ整体で痩せたときは、リバウンドしないし、シワシワにもならない …

不眠症、冷え性が治って喜ぶ乳がん患者。一晩で夜尿症・食欲不振が治った子供。心筋梗塞が治った以外、性機能まで強化された男性。

【※本記事は2021-05-29更新しました】 こんにちは、李哲です。アメリカの著名な中医学先生:倪海厦(ニハイシャ)先生*1の治療例を翻訳しました。乳がんの諸症状、子供の夜尿症・食欲不振、男性の心筋梗塞と性機能障害を治した内容です。中国語本文のリンク…

足つぼ整体で泣かせた人数

【※本記事は2019-05-31更新しました】 【 特別お知らせ 】 足つぼ整体の治療を再開します - 本場の中国鍼:李哲鍼灸院 こんにちは。李哲です。 タイトル見てびっくりしないで下さい。 最近の施術経験談です。 日本で痛い足ツボと整体を10年以上続けてるけ…

リピトールの副作用からはじめ、あなたが殺されるまで、製薬会社への「貢献金額」を計算してみる

【※本記事は2019-06-13更新しました】 抗がん剤の代表的な副作用:髪の毛が落ちる、貧血 貧血を治す薬の副作用 リピトールの副作用一覧 リピトールを飲み始め、治療で殺されるまで、いくら払っているかを計算してみる 人工的な化学薬品は、「死んだ物質」で…

【悲報】前立腺手術の後遺症:ed、夜間頻尿…手術よりも漢方薬・鍼灸治療を先に受けてください!

【※本記事は2019-06-10更新しました】 眠れないくらい痛い背中・お尻の痛み・腰痛が治った男性 患者さんの証言:西洋薬を飲まないほうが体調が良い! 前立腺手術の後遺症で、朝たちがなくなり、性生活もできなくなった PSA検査だけでは、前立腺癌の判定がで…

不眠症と夜間頻尿が治って、夜の睡眠はとても良い。耳の聞こえも少しよくなった:薬の副作用で難聴になった女性(1/2)

【※本記事は2019-07-17更新しました】 かりに、あなたに以下の症状があったら、病院のどの科に行きますか?行って治ると思いますか? 不眠症 夜間頻尿 足裏の筋が痛い 頭痛がひどくて、吐いてしまう毎日鎮痛剤を手放せない生活 首から肩、背中、腰まで全部痛…

大腸がんの不眠症・便秘・冷え性などは2ヶ月で全部治った。乳がんステージ2の女性も、1週間で不眠症と便秘が改善された 。

こんにちは、李哲です。アメリカの著名な中医学先生:倪海厦(ニハイシャ)先生*1の治療例を翻訳しました。中国語本文のリンク先はこちら 大腸がんの不眠症・便秘・冷え性などは2ヶ月で全部治った 支離滅裂の不幸な家庭を作り出すヤブ医者たち! 乳がんステ…

ファースト食品(2018-03-10修正)

こんにちは。李哲です。 ある方からの紹介で、食べ物に関する情報を得ました。 街によくあるファースト食品に関する実験とデータ。 見たことがない方は、ぜひご覧ください。 1.日本人女性の料理研究家の実験: 腐らないハンバーガー 2.半年経っても腐ら…