2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ペンキのニオイで頭痛.気持ち悪いのを治した例

【※本記事は2019-03-30更新しました】 こんにちは。李哲です。 今日は整体の簡単な施術例です。 塗装工事のペンキを吸ったあとから、頭痛・気持ち悪くなった患者 整体10分で後頭部の痛みが治り、40分後には頭頂部の痛み・気持ち悪いのが治った 好転反応の一…

乳がんの食事療法:山芋(山薬)だけでは治らない

【※本記事は2019-08-12更新しました】 こんにちは。李哲です。 今日は山芋と乳がんに関して書きます。 八王子デトックス美人 オーナーの独り言さんからコメント頂いたけど、記事としてアップしたのが遅くなりました。こちらでお詫びします。 以下は個人の見…

大人の中耳炎、難聴で片耳が聞こえなくなったのを漢方薬で治した例

【※本記事は2019-09-13更新しました】 こんにちは。李哲です。 今日はひどい中耳炎で、難聴になり片耳が聞こえなくなったのを治した例です。 患者は私自身。 今年の正月休みが終わる頃、ひどい中耳炎になりました。耳中から大量の化膿した液体が垂れて枕が濡…

更年期障害症で熱いのは2週間で治り、過食症が収まった女性。尿が出ない患者、漢方薬飲んでから1日20回も尿が出て、2週間で10kgもダイエット。

【※本記事は2020/05/22更新しました】 こんにちは。李哲です。 アメリカの漢方医:倪海厦(ニハイシャ)先生の治療日記を翻訳しました。本文のリンク先は、故事篇專講案例給大家聽(漢唐中醫倪海廈撰寫) 2週間で全身が熱い更年期障害が治り、過食症も収まって…

潰瘍性大腸炎は薬いらない!足つぼ整体で足の冷えが良くなり、血便も出なくなった例

【※本記事は2019-05-30更新しました】 こんにちは。李哲です。 潰瘍性大腸炎は難病指定されています。ということは、病院の薬では治せないこと。 足つぼ整体の効果はどうなのか?諸症状がだいぶ改善された例があるので、記事にしました。病院の薬以外にも治…

4月からは営業時間が変わります。

こんにちは。李哲です。4月からは針の学校が始まるので、営業時間が変わります。(なので、今は4月以後の予約は承っておりません)平日11時からではなくて、午後の1時半くらいからスタート。土曜日は通常営業。詳しい営業時間は、学校のスケジュールが…