2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

逆流性食道炎、背中と首肩の痛みが良くなった例(2)

こんにちは、李哲です。 読みやすくするため、連載記事を一つにまとめました。 お手数おかけしますが、以下の記事で全文をご覧ください。 www.li-hari.net

「永遠に治らない」逆流性食道炎、背中と首肩の痛みが良くなった例

【※本記事は2019-05-25更新しました】 こんにちは。李哲です。 今日は、逆流性食道炎は食事を変えて、足つぼ整体で治した例。 コーヒー、人工的な甘い物が、逆流性食道炎を作り出す元凶であるのも知ってもらいたいです。 「永遠に治らない」と言われた逆流性…

社会問題になった子宮頸がんワクチン、被害者の子供たちはどうすれば良いのか?

こんにちは。李哲です。 今週の月曜日、テレビに報道された内容、皆さんもご覧になったと思います。確かに嵐の成員が話したかな。 今まで国が推奨した子宮頸がんワクチン、厳重な副作用で推奨を止めるそうです。 ワクチン接種を受けた若者、まだ10代。 人…

糖尿病の足潰瘍は、きび砂糖の足湯で簡単に治る。脾腫、肝硬変、腎不全の女性、漢方薬飲んでからよく眠れて、たくさん食べられるようになった。

【※本記事は2021-04-07更新しました】 こんにちは、李哲です。アメリカの著名な中医学先生:倪海厦(ニハイシャ)先生*1の治療例を翻訳しました。脾腫、肝硬変、腎不全、糖尿病の足潰瘍(足の壊死)…様々な症例が書かれてあります。中国語本文のリンク先は、…

乳がんステージ2の女性、1ヶ月の漢方でしこりがほぼ消えて、睡眠・便通・体力がとても良くなった

【※本記事は2019-11-22更新しました】 こんにちは。李哲です。 倪海厦(ニハイシャ)先生の乳がん治療例を翻訳しました。参考になると幸いです。 元の中国語リンク先は、こちら ニセの乳がん女性、両胸のサイズが同じようになり、左胸のしこりは小さくなり柔…

全身性エリテマトーデス(SLE)を治すのは簡単だけど、食生活改善が必要。血をサラサラにする薬で患者さんを死なせても、中医学治療を紹介しない西洋医学。

【※本記事は2020-05-14更新しました】 こんにちは。李哲です。 倪海厦(ニハイシャ)先生の治療日記を翻訳しました。中国語本文のリンク先は、故事篇專講案例給大家聽(漢唐中醫倪海廈撰寫) 全身性エリテマトーデス(SLE)を治すのは簡単だけど、食生活改善が…