足のむくみが取れて、靴が2サイズも小さくなりました!

【※本記事は2019-06-08更新しました】

 

こんにちは。李哲です。

足つぼで足のむくみが取れて、靴のサイズが2個も小さくなった症例です。

 


 

2年前に横浜の関内でお店をやったとき

順天整体のHPに書いた実話です。

順天整体は今、表参道(南青山3丁目)

に移転して、名前は

Priv Care(プライブ ケア)。

 

順天整体HPを見たことない人は

下の文章をどうぞ!

参考になれば、私の栄光です。

 

********************

 

2週間に一回来られる女性から聞いた話です。
足ツボマッサージと整体のセットコース

施術後に靴屋さんに行かれたそうです。

 

ためしに履いてみたいつものサイズの

靴がゆるすぎて店員さんが間違えて

持ってきたのかと思った!

とおっしゃっていました。

 

結局ぴったり合ったのは、今まで履いていた

靴よりも2サイズも小さい靴だったそうです。

 

足が小さくなったのは、むくみが取れたからです。
むくみが取れればもちろん、美脚効果もあります。

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/l/li-hari/20181020/20181020144345.jpg

 

足ツボで一番効果が実感出来るのは、

むくみが取れることです。
むくみが取れると、足だけではなく

体も全体的に軽くなります。

 

足ツボマッサージ一回ですぐに

効果が実感できます。

 

即効性の実感出来るものだけが、真の

足ツボマッサージと言えるのではないでしょうか。

 

関連記事: 

li-hari.hatenablog.com

 

li-hari.hatenablog.com

 

li-hari.hatenablog.com