また事件!抗うつ薬パキシルが新生児にもたらす厳重な副作用!

【※本記事は2019-09-05更新しました】

 

またYahooニュースで見たものです。

抗うつ剤:パキシルに関する報道。

 

ただ、今度の被害者は新生児!

 

yahooニューのリンクが切れましたので、以下の外部サイトが参考になると思います。

 

妊婦にSSRIは危険?

 

抗うつ剤パロキセチン(パキシル):強い胎児・新生児毒性

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/l/li-hari/20190307/20190307142021.png

 

生まれたばかりで、心臓の一部分が足りなかったり、呼吸困難になったり...

人生始まるところではなく、目が開かないうちに先天性の病気になりました。将来はどうしたらいいですか?

 

子供の親はどんなに悲しいだろう。

あなただったら自分の子供の命をお金で両替しますか?

 

パキシルは2007年の売上500億円!

8年間で計算すると4000億円!

 

製薬会社はいくら賠償すると思います?

 

私がネットで見た限り、一人当たり500万円以上はないです。つまり、30人に賠償金を払ったとしても1億5000万以下です。

 

計算してみてください。

1.5億円÷4000億円=0.0375%!

 

こんな美味い商売はないでしょう!

 

ほかにも、コレステロールを下げる薬:リピトールを例にして、殺されるまでの治療代を計算したのがあります。どうぞご覧ください。

 

www.li-hari.net

 

王八蛋!(中国語です)

失礼しました。

あまりにも怒ると下品な中国語がぼんぼん出ます。

 

血圧もグッと上がりそうなので、中国から持ってきた漢方を飲みます。

 

西洋医学の降圧剤?

冗談でしょう???

長期間飲むと『男性機能』までなくなってED・ぼっき不全になります。

 

みなさん、よく調べてから行動してください。 

一歩踏み間違えると、崖です。二度と戻れません!

 

アィ...悲劇は何時まで続くんだろう。

今日は私がうつになりそうです...

 

追記:

hide さんのブログがありましたので、どうぞ見てください。

 

ameblo.jp

 

関連記事:

li-hari.hatenablog.com

 

li-hari.hatenablog.com

 

li-hari.hatenablog.com