私が恨まれる(笑)

患者との冗談です。


“ほかのコーヒーとかもう止めているけど、

牛乳は大好きだから、止めることはできません。(泣)

これまで飲めなくなったら、李さんを恨んじゃうかも”


“いいですよ。

健康になれば、恨んでも(笑)。

徐々に減らせば、いつか飲みたくなくなります。”


彼女が牛乳が大好きで水みたいに飲むのは、

お母さんの教育問題もあります。

食事の習慣を付けたのは、お母さんだから。


それだけではなく、

日本の学校の給食にも牛乳が出ると聞きました。


この制度も変えないと、将来の子供は牛みたいに

足が太くなり、上向いて大きくなるのではなく、

横向いて大きくなり(肥満症)、牛乳に入ってる

女性ホルモンで男まで胸が大きくなるでしょう...

(笑)

 

更新:

 

牛乳と乳製品はいろんなアトピーと関係あるので、

早めに止めましょう。

止めるだけで、症状が軽くなると思います。

 

関連記事:

li-hari.hatenablog.com

 

li-hari.hatenablog.com