肝臓移植した52人中23人が死亡!漢方薬症例はたくさんあるのに、なぜ漢方薬を試さないでしょうか?

【※本記事は2020-01-20更新しました】


これは今朝携帯で見たニュースです。

テレビニュースにもなってました。

 

東京医科大八王子医療センターで生体肝移植を受けた52人中、23人が1年以内に死亡。検証委が報告書。


計算してみましょう。

23人÷52人=44.2%

しかも1年以内で死亡、凄まじい「治療効果」です。

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/l/li-hari/20190410/20190410125646.jpg

 



西洋医学は患者の命を延ばしたと言うかも知れませんが、患者にとってこの1年はどんな生活だっただろう...


痛みはなかったでしょうか?

ご飯は美味しく食べたでしょうか?

夜はちゃんと寝れたでしょうか?


もし以上のことが実現できなかったら、西洋医学の治療は失敗だと思います。


肝臓であろうと心臓であろうと、大自然が産んだもの、自然な『部品』が唯一の選択肢です。人工的な部品は体が拒否するから、長く使えません。

 

臓器移植後の拒否反応がどのくらい苦しいか、あなたは分からない。

 

科学万能主義で西洋医学を信じる人。

臓器移植で不老長寿ができると思い込む人。
言葉悪いですが、あなたたちの考え方は『夢』です。

 

体の病気は、外から臓器を持ってくれば治るものではない!

また、切れば治るものでもありません!

 

www.li-hari.net

 



今は、中医学を先頭にした代替療法が注目されてます。

日本のネットには漢方薬症例が少ないけど、中国には治した例が山ほどあります。

 

肝臓移植しかないと言われても慌てず、いろいろ情報を調べて、選択するべきだと思います。


正しい選択肢はあなたを救いますが、間違った選択肢を選んだ場合は、終わりがない悪夢が始まります。

 

www.li-hari.net

 

個人的な考え方ですが、不治の病気になったら、中国か台湾に治しに行きます。向こうには本物の中医師(漢方の先生)がいますから。詳しい紹介は以下の記事をご覧ください。

 

www.li-hari.net

 

最後の関連記事一覧は肝臓がん・肝硬変の漢方薬治療例です。読んで見ればその治療効果が分かります。