不妊症治療と足ツボ療法(2018-03-31修正)

【※本記事は2021-08-18更新しました】

 

こんばんは、李哲です。

足つぼ整体で不妊症が治った方がいたので、記事にしました。 

 

5年前のことです。

一人の女性、最初は冷え性と生理痛を治すために来ました。

 

足ツボ療法をメインにして、整体もたまにやったのです。当院の足つぼがどれだけ強烈かは、以下の記事でも説明しました。どうぞご参考に。

 

東京一痛い足つぼ?ミサイルみたいに追いかけて、患者さん大笑い

 

激痛の足つぼを続けて、3~4ヶ月後には手足が前より温かくなり、生理痛もほとんどなくなりました。

 

ある日、患者が嬉しそうに「妊娠しました!」と言って、私は何の話か知らなくてビックリしました。

 

あとで分かりましたが、彼女は生理痛だけではなくて、2年くらい不妊症があったそうです。ただ、話しづらくて最初から言ってなかったのです。

 

足ツボ療法で、冷え性と生理痛だけではなくて、子供までできて嬉しいと言ったわけですね。おめでたいことです。 

 

足つぼで生理痛が治り、妊娠までできた女性

2021-08-18追記

上記の記事が、11年前の私の日本語レベルでした(笑)今でも上手だとは言えないけど、10年前よりかはマシかな…と思います。

 

不妊症の説明に戻りますが、女性の不妊症を治す第1条件は、生理を治すことです。