猫、犬と仲良くできるマッサージ、整体術(笑)

こんにちは。李哲です。


皆さんは、猫とか犬に好かれますか?

私は生まれつきの顔が怖いか知らないですが、

動物にあまり好かれてないみたいですね。(笑)


でも、私は仲良くする秘訣を知ってます。

それが、今日書くもの。

整体。


犬とか猫には、足ツボはできないけど、整体はできます。


首を軽く揉めば、猫とか犬はすぐ横に倒れて、気持ちよさそうに寝転がります。いくらさっきまで吠えても。


2,3分くらい揉めば、

もう2度とあなたを見て吠えたりしません。


これは、私の経験談で、

実践の中で失敗したことはありません。

 

動物ともっと仲良くしたい方は、試してみてください。

あなたをすぐ覚えて、ファンになると思いますよ。

 

マッサージ(整体)で猫、犬と仲良くできる


動物もやっぱりマッサージが好きみたいですね。

 

ただし、困るのもあります。

遊びに行くたんびに、犬がしっぽ振りながら近寄ってくるのです。

“マッサージちょうだい!”の声が聞こえます。

 

マッサージをやらないと、ずっと頭でぶつけたり。

あ~可愛いですが、

こういうときは、本当に困りますね。