新型インフルエンザに新しい政策が(2018-03-31修正)

こんばんは。李哲です。

新型インフルエンザに新しい政策が始まりましたね。

 

新型インフルエンザワクチンによる副作用で健康被害が出た場合の救済:新型インフルエンザ(H1N1)の基礎知識

 

これは、どういう意味か自分なりの説明をします。

 

1.ワクチンの危険性があるから、補償金が上がった。

2.接種する人が少ないから、えさとして補償金が上がった。

 

製薬会社にとって、この3300万円は多いかしら?

 

生命保険会社だって、死亡の場合1億くれますよ。

 

生命保険会社は製薬会社より儲けてますかね?

 

世界TOP500企業の中、生命保険会社が何件入ってるでしょう?

 

3300万円だと書いても、誰が死んだとき全部払うとは思いません。

もらえるのは極一部分のひとだけ。

 

『運が悪い』人は、相手にすらされないでしょう。

 

もう一つ。違う角度から考えてほしいです。

たとえ3300万円をくれるとしても、あなたはやりますか?

 

これはギャンブルです。

 

勝ったら無事でもらえるかも知れません。

負けたら一生の負け。健康な体、或は命を落とす。

取り返しができません。

 

こんな危険なギャンブルより、むしろハリウッド映画に出てる強盗になって、銀行を盗んだほうがもっと安全ではないかな?

 

新型インフルエンザで悩んでる方は、

風邪には漢方薬!代表的な6種類の漢方薬処方内容・適応症を、自覚症状ごとに細かく説明しますを参考してください。

きっとあなたの悩みが解決できると思います。