台湾で8万人のインフルエンザワクチンが余り

こんばんは。李哲です。

 

今日、ニハイシャ先生のHPでこんなニュースを見ました。

台湾で8万人分のインフルエンザワクチンが余っている。

 

大変ですね、

製薬会社も(笑)

 

きっと、売れないから残るでしょう。

 

日本でのワクチンも余っているとYahooニュースで見たことがありますが、感服しました。日本の親も最近賢くなりましたね。

 

このまま続けてほしいです。

 

ワクチン注射をして風邪がなくなったないでしょか?

体の調子がもっとよくなってるでそしょうか?

 

前回の文章にも書いてますが、西洋製薬会社の目的はあなたの健康というか、寿命までコントロールすること。

 

国の憲法ではみんな自由だといいますが、本当はそうかな?

 

餌にならないでください。

 

商売をしたかったら、正直に言えばいいこと。

本当のことを言わないで、うそでお客さんを捕まえるんだったら、あなたもいずれか地獄に落ちます。