リン酸塩を含んだコーラなどの清涼飲料水は、老化を加速させて、皮膚と筋肉を萎縮させる。

【※本記事は2020-08-01更新しました】

 

こんばんは。李哲です。

倪海厦(ニハイシャ)先生のニュース評論を伝えます。

 

研究報告:リン酸塩は皮膚と筋肉の萎縮を起こし、老化を加速させる

 

清涼飲料水が好きな皆さん、気をつけましょう。

科学者たちの研究によると、清涼飲料水に入っているリン酸塩 は、体の老化を加速する可能性が高い。

 

(ニハイシャ先生の注釈:これはすでに知られていることです。簡単に言うと、清涼飲料水は体に悪い。)

 

この研究は、イギリスデーリー・メール28日の報道に載せていました。

 

リン酸塩 は鉱物質で、加工食品.ケーキ.パンなどに入っています。研究によるとリン酸塩 は皮膚と筋肉の萎縮を引き起こし、心臓と腎臓を傷つける可能性が高い

 

(ニハイシャ先生の注釈:だから、西洋人はアジア人より、老けるのが早いです!)

 

研究対象はねずみだったけど、「高含有量のリン酸塩 には危険性が潜んでいる」と、ハーバード大学研究員は信じています。

 

 f:id:li-hari:20180408114354j:plain

 


 

この研究論文は米国連邦実験生物学会(FASEB) に載せました。研究内容の勧告では、食品に入っているリン酸塩 をコントロールしないと、体の老化を加速する。

 

別の研究で、すでに分かったのは、コーラなどの清涼飲料水は体に有害。

骨粗しょう症・すい臓がん・筋肉の無力感と麻痺などは、みんな清涼飲料水と関係があり、毎週2缶だけでも危険性が十分高まります。

 

(ニハイシャ先生の注釈:私は前からこんな話をしました。カロリーゼロのコーラはもっと最悪なもの。一番作りやすいのは、すい臓がん!

 

www.li-hari.net

 


 

この研究をしたのは、ハーバード大学の歯科学院のラーサーク博士。リン酸塩 がどんな影響があるか、実験室で3組のねずみを対象にしました。

 

第一組はDNA改造で長寿DNA(klotho遺伝子) を持って、体内のリン酸塩 は平均より高い。しかし、この組のねずみはいろんな病気になり、寿命は8週~15週。

 

(ニハイシャ先生の注釈:皆さん、お茶にしてください)

 

第二組は長寿DNA(klotho遺伝子) を持ってない。リン酸塩 は正常値に近くて、寿命は20週でした。

 

第三組も長寿DNA(klotho遺伝子) 持ってない。でも、リン酸塩 を食べさせた結果は第一組と同じように、15週も生きてないです。

倪海厦(ニハイシャ)先生の評論

 

今のアメリカ社会では、牛乳と清涼飲料水を飲むのは普通になっています。皆さんは恐ろしいと思いませんか?

 

私はアメリカ国籍を持っているので、アメリカ人の習慣を治してあげたいです。しかし、話を聞いてくれる人は少ない。みんな大きい病気になって、診療所に来てから私のアドバイスを聞きます。

 

  • 牛乳は骨のカルシウムを破壊する。
  • コーラのリン酸塩 は、心臓と腎臓に傷つき、皮膚と筋肉を萎縮させる。

 

両方とも飲むのが、アメリカ人の病気になりやすい原因です。

 

こんなお金払って災難を買う行動。 

牛乳会社とコーラ会社の宣伝は、信用しないでください!

 

一番いい飲料は、お茶と水だけです。

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/l/li-hari/20190109/20190109135646.jpg

李哲の感想

 

皆さんは気づいてないでしょうか。

欧米人の老化は、アジア人より早いです。 特にシワが増えるのは尋常ではない。これは西洋の飲食習慣に問題があるからです。

 

電車でいろんな人の飲み物を見てますが、コーラはやはり売れてるみたいです。

 

特に若者たちの未来が心配です。

牛乳と清涼飲料水で内臓がダメになり、将来的には重い病気になる。また、精神的にもおかしくなるから鬱・躁うつ病などが増える。

 

牛乳は乳癌を引き起こすから、ニハイシャ先生は患者さんに止めさせています。以下は一つの症例、参考にしてください。

 

www.li-hari.net

 

たくさんの人は洗脳されて、カロリーオフ・カロリーゼロであれば、体に悪くないと思いますが、事実上カロリーゼロのほうがもっと最悪!

 

カロリーをゼロにするため、製造過程でもっと大量の化学薬品を入れるからです。

 


 

薬と違って、コーラなどの清涼飲料水は、すぐにはダメージが来ません。しかし、数年後、数十年後には積み重ねである日破綻して重い病気になる。たとえば上記の膵臓がん。 

 

私は臨床で踵が痛い患者さんを治療した事ありますが、なんと清涼飲料水を止めただけで治りました。清涼飲料水が内臓に与えるダメージがどれだけ強いのか、お分かりでしょうか?

 

www.li-hari.net

 

踵が痛い、もしくは足裏の筋が痛い人は、甘い清涼飲料水・お菓子を全部止めてみてください。自然に痛みが治るから。