【翻訳文】清涼飲料水は老化を加速する(2018-03-30修正)

f:id:li-hari:20180408114354j:plain

 

こんばんは。李哲です。

倪海厦先生のニュース評論を伝えます。

赤いカッコ文字は先生の言葉。

翻訳文

 清涼飲料水が好きな皆さん、気をつけましょう。

科学者たちの発言によると、清涼飲料水に入っているリン酸塩 は、体の老化を加速する可能性が高い。

 

(これはすでに知られていることです。簡単に言うと、清涼飲料水は体に悪い。)

 

この研究は、イギリスデーリー・メール28日の報道に載せていました。

 

リン酸塩 は鉱物質で、加工食品.ケーキ.パンなどに入っています。研究によるとリン酸塩 は皮膚と筋肉の萎縮を引き起こし、心臓と腎臓に傷つける可能性が高いです。

 

(だから、西洋人はアジア人より老化が早いです)

 

研究はねずみを対象にしたけど、

ハーバード大学研究員は以下のことも信じています:

高含量のリン酸塩 には危険性が潜んでいる。

 

この研究論文は米国連邦実験生物学会(FASEB) に載せています。

研究の勧告では、食品に入っているリン酸塩 をコントロールしないと、体の老化を加速する。

 

別の研究ですでに分かったのは、

コーラなどの飲料は体に害がある。

 

骨粗しょう症(骨粗鬆症)・すい臓がん・筋肉の無力感と麻痺などは、みんな清涼飲料水と関係があります。

 

毎週2缶だけでも、危険性が十分高まります。

 

(私は前からこんな話をしました。カロリーゼロのコーラはもっと最悪なもの。一番作りやすいのは、すい臓がん。)

 

この研究をしたのは、ハーバード大学の歯科学院のラーサーク博士。

 

リン酸塩 がどんな影響があるか、

実験室で3組のねずみを対象にしたのです。

 

第一組はDNA改造で長寿DNA(klotho遺伝子) を持っているから、体内のリン酸塩 は平均より高い。

 

しかし、この組のねずみはいろんな病気になり、寿命は8週~15週。

 

(皆さん、お茶にしてください。)

 

第二組は長寿DNA(klotho遺伝子) を持ってない。

リン酸塩 は正常値に近い。

寿命は20週。

 

第三組も長寿DNA(klotho遺伝子) 持ってない。

でも、リン酸塩 を食べさせた。

結果は第一組と同じように、15週も生きてない。

 

ニハイシャ先生の評論:

 

今のアメリカ社会では、

牛乳と清涼飲料水を飲むのは普通になってます。

 

皆さんは恐ろしいと思いませんか?

 

私はアメリカ国籍を持っているので、アメリカ人の習慣を治してあげたいです。しかし、話を聞いてくれる人は少ない。

 

みんな大きい病気になって、診療所に来てから私のアドバイスを聞きます。

 

牛乳は骨の中のカルシウムを破壊する。

コーラのリン酸塩 は心臓と腎臓に傷つき、皮膚と筋肉を萎縮させる。

 

二つとも飲むのが、アメリカ人の病気になりやすい原因です。

 

こんなお金払って災難を買う行動。

もう止めましょう!

 

牛乳会社とコーラ会社の宣伝は、信用しないでください!

 

一番いい飲料は、お茶と水だけです。

李哲の感想:

皆さんは気づいてないでしょうか。

欧米人の老化はアジア人より早いです。

 

特にシワが増えるのは尋常ではない。

これは西洋の食べ物に問題があるからです。

 

電車でいろんな人の飲み物を見てますが、コーラはやはり売れてるそうですね。

 

特に若者たち、彼らの未来が心配です。

牛乳と清涼飲料水で内臓がダメになり、精神的にもおかしくなるから。

 

牛乳と清涼飲料水を飲む人たち。

 

あなたは牛乳会社の社長が毎日牛乳を飲んで、清涼飲料水会社の社長は毎日清涼飲料水を飲んでいると思いますか?

 

西洋医学の先生すら西洋薬を信じない(2018-03-10修正)のに、あなたは騙されて病気になるまでいろいろ貢献しているだけ。