ジュースでペットボトル症候群

ジュースを飲み過ぎるとペットボトル症候群になる恐れ
 10代~30代の世代にペットボトル症候群という現代病が増えているとwebR25で報じられ、2ちゃん..........≪続きを読む≫

 

 

また新しい病名です。

病名があるから、いずれかまた治療用の薬が発売されるでしょう?

 

皆さん、これだけ覚えてください。

市販のジュースは、飲むものではありません!
自分の子供にも、ジュースを飲ませてはいけません!

 

ニュース記事に書いてる症状:

『体がダルい、喉が渇く、トイレに行く回数が増える。 』

 

中医学から言うと、

体がダルイのは脾臓と腎臓がやられているから。

 

のどが渇くのは腎臓がやられているから。

 

トイレに行く回数が増えるのは、腎臓と膀胱がやられているから。

 

ジュースの怖いところはコレだけではありません。

いろんな癌とつながっているのです。

 

すい臓がん.胃がんなどになりたい人は、どんどん飲んでください。

ニュース中のコメントを見て笑っちゃいました。

「アメリカ人なんかコーラをガバガバ飲んで太って、なおかつ長生きするんだぞ?平気だろ」

 

長生き?

太った人が長生きしたのを見たことありますか?

 

こんなバカバカしい発言をするのは、誰?

 

まあ、仕方ないか。

ファースト食品ばかり食べると、頭も自然に悪くなるから。

 

かわいそうだとしか思えないです。