薬も効かない頭痛は1回で治り、気持ちまで晴れてニコニコ笑顔なった女性【足つぼ整体の症例2つ】

【※本記事は2021-06-09更新しました】

 

こんにちは、李哲です。 

生理痛、肩こりが原因の頭痛は、1回だけでも著しい効果が出ます。副作用だらけの鎮痛剤に頼らないで、足つぼ整体を受けてみてはいかがでしょうか?以下、2人の女性の症例で説明します。

薬も効かない頭痛と生理痛は、一発で治った

1人の若い女性。

彼女は生理痛と肩こりから来る頭痛がありました。今までずっと薬で抑えたり、寝込んで治したりしたけど、最近は薬も効かなくなりました。母が通っているので試しに来院。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/l/li-hari/20180311/20180311012952.jpg

彼女が受けたのは足つぼと整体100分。

押して痛いところはたくさんあったけど、帰るときは押した痛みがほとんど消えました。

 

彼女は家が遠いから、2回目来てないです。

彼女の母が施術に来たとき教えてくれました。

「それ以来、生理痛と頭痛が消えて喜んでいたよ。やっぱり若い人は効き目が早いね~」

 

1回だけでこんな効果があるとは、私もびっくりでした。できれば2~3回続けたほうがいいと思ったけど、家が遠いのは仕方ないですね。とにかくいい結果が出て、良かったです。

 

若い人、特に子供たちが鍼治療を受けた時の変化は、もっと著しい。以下は一つの症例、参考になると幸いです。

www.li-hari.net

肩こり、頭痛は1回で治り、ニコニコ笑顔になって、気持ちまで明るくなった女性

もう一人の女性。

主訴は肩こりと頭痛。

こちらに来る前日が、一番頭痛がひどかったそうです。当院に来た当時は、まだ痛みが少しあって、笑顔もなかったです。

 

中国整体が初めてのせいか、彼女は痛いときが多かったです。しかし、最後仰向けになったらスヤスヤ寝てました(笑)整体が痛くて最初はバタバタしたのに、途中で爆睡した患者さんはいっぱいいます。以下は1人の男性の例、参考になると幸いです。

 

www.li-hari.net

 

施術が終わってお茶を飲むとき、彼女はニコニコ笑顔になり、いっぱい話もしてきました。「肩が軽くなり、頭痛もなくなった!」

 

 顔の表情は、さっきと全然違うじゃないですか!(笑)

体が楽になれば、気持ちも変わりますね~

 

過去にも施術後に変貌した患者さんがいました。当時の治療内容は、以下をご覧ください。

www.li-hari.net

鎮痛剤よりも足つぼ整体がオススメ

生理痛.頭痛でバファリンを飲む人が多そうですが、薬が好きで飲む人はいないでしょう?足つぼ.整体などは一つの選択肢になるので、試してみたらどうですか?押すときの痛み以外に、副作用はありません。

 

足つぼ整体の施術の痛みに関して、患者さんから様々な報告がありました。以下は一つの症例、参考になると幸いです。

 

www.li-hari.net

 

上で話したバファリンだけではなくて、ほぼ全ての鎮痛剤はアスピリンが主な成分です。長く使うと血管が切れやすくなり、胃の出血・脳卒中にもなりやすくなります。ところで、アスピリンの副作用で、致命的なすい臓がんになる事は知っていますか?

 

胃の出血、脳卒中などはまだ一命が取れます。しかし、アスピリンですい臓がんになった場合、病院の治療を受けたら確実に余命6ヶ月。中医学の治療だと、治る可能性は十分あります。

 

www.li-hari.net

 

足つぼ整体は、出血の副作用もないし、1回で痛みがだいぶ治るのに、なぜわざわざ薬を飲みますか?ロキソニン・イブなどの薬を使うときは、慎重に考えてから使ってほしです…

 

※以上の例は、あくまで個別な例。

誰でも一発で治るとは保障できません。