B型肝炎.C型肝炎が原因で肝臓がんになるのは、ごくまれ!

【※本記事は2021-07-07更新しました】

 

こんにちは、李哲です。
アメリカの著名な中医学先生:倪海厦(ニハイシャ)先生*1のニュース評論を翻訳しました。赤い文字のところは、ニハイシャ先生の言葉です。

翻訳文

研究によると、肝臓がんが原因で診療に来る人の4割は、すでにステージ3だそうだ。台中市澄清医院の追跡研究で分かったのは、肝臓がんの中、B型肝炎が41%、C型肝炎が36%占める。

 

澄清医院の副院長黄仁傑さんの話では、B型肝炎とC型肝炎は肝臓がんの元だから、速く治療しないといけない。

 

(こんな研究は信用しないでください。製薬会社がB型肝炎とC型肝炎の患者にインターフェロンを売るためです。治療しないと恐ろしい結果になる、脅かさないと薬が売れません。)

 

▼李哲の補足説明:インターフェロンは肝炎治療で推奨されています。しかし、肝炎が治るところか、逆に甚大な副作用がたくさんあります。以下の症例をご覧ください。どれだけ素晴らしい副作用を持っているのか。

www.li-hari.net

 

澄清医院の肝臓がん専科は、患者の生存率と生活品質を高めるために、定期追跡のやりかたで一番いい医療を提供している。

 

(うそなのに、きれいに事を言いますね。西洋医学と西洋薬は絶対肝臓がんを治せません!)

 

澄清医院の副院長:黄仁傑さんが言うのは、統計によると40%の患者が診療に来たとき、すでに第三期の肝臓がん。1年生存率は53%しかない。しかし、肝臓がんの初期の場合は、85%~100%。いかに早期発見.早期治療は大事だと話している。

 

(この統計は西洋医学のむなしさを証明してます。西洋医学には肝臓を治す治療方法がありません。)

 

▼李哲の補足説明:西洋医学には、もう一つ大きな嘘があります。乳がん治療のキャンペーンで使う言葉:早期治療、早期発見!西洋医学の治療がそんなに有効なら、なぜ乳がんで死ぬ女性が毎年増えていますか?!

 

www.li-hari.net

 

統計によると、澄清医院に入院した肝臓がん患者の男女比例は3:1。男性は60~69歳のほうがが多い(32%)。女性は70~79歳のほうが多い(32%)。

 

副院長黄仁傑さんの話したのは、今度の統計で分かったのが、B型肝炎で肝臓がんになった患者が一番多い(41%)。C型肝炎で肝臓がんになった患者は36%。14%の患者は、B型.C型肝炎ではなくてアルコール.薬物が原因であるそうだ。

 

(最後の青い文字のところこそ重点です。)

 

 f:id:li-hari:20180701224056j:plain

 

統計によると、肝臓がんステージ1の生存率は85%~100%。ステージ2の生存率は73%。ステージ3の生存率は53%。ステージ4の生存率はわずか18%。

 

(西洋医学は治療ができないから、生存率で自分の弱点を隠してます。治療ができないなら、正直に言えばいいじゃないですか?)

 

倪海厦(ニハイシャ)先生の評論

 

皆さん、B型肝炎あるいはC型肝炎になったとしても、怖がらないでください。このような研究は、製薬会社のインターフェロンを売るためです。先に脅かさないとインターフェロンは売れません。

 

私の話を銘記してください。

B型肝炎.C型肝炎でもかまいません。

一生、西洋薬から離れてください。

ビタミン剤などサプリメントも同じ、離れてください!

そうすると、あなたは肝臓がんにはなりません。

 

www.li-hari.net

 

西洋薬の化学毒素は肝臓に負担がかかるだけ。肝炎になった患者がもっと肝臓がんになりやすくなります。


長期的にサプリメントを飲む方も、肝臓がんになりやすくなる。なぜかというと、サプリメントはがん細胞のご飯になるから。サプリを食べれば食べるほど、がんになりやすくなります。

 

B型肝炎.C型肝炎で肝臓がんになった患者はすごく少ないです。もしあなたが西洋医学の話を信じて、インターフェロンでB型肝炎ウィルス.C型肝炎ウィルスを殺そうとしたら、肝臓の中のウィルスがもっと活発になります。

 

インターフェロンは、ウィルスを殺すことができません。

 

▼李哲の補足説明:ウィルスを殺す医学が、どれだけ窮地に陥ったかは、以下は記事を見ればわかります。

www.li-hari.net

 

あなたがインターフェロンを飲んだ結果、もっと大量の化学毒素が肝臓がたまって、肝臓がんになりやすくなるのです。肝臓がんになりたくないなら、中医学の先生に診てください。

 

上のところで青い文字で書いてるところ。

このニュースの重点です。統計で証明したのは、B型肝炎.C型肝炎でなくても肝臓がんになります。アルコールと言うのは、もちろん飲酒過量の人。薬物というのは?西洋薬です!

 

知っているのに、また西洋薬を飲む。

肝臓がんにならないわけがないです!

 

台湾人は西洋薬とサプリメントが大好きだから、世界一の肝臓がんの島になっています!

*1:倪海厦(ニハイシャ)先生の紹介文は、リンク先記事をご覧ください。倪海厦(ニハイシャ)先生の生涯を紹介します