薬漬けの人生で苦しみながら短命に!様々な病院の薬の副作用を、臨床現場の中医師が暴露します。

【※本記事は2020-08-06修正更新しました】

 

こんにちは。李哲です。 

倪海厦(ニハイシャ)先生の論文(約1万4千文字)を翻訳しました。本文のリンク先は、 盲目又迷信西藥愚昧無知藥罐子的中國人(2004-5-1 発表)

 

病院の先生の言いなりになって、副作用だらけの薬を飲み続けて体調不良になっても 気づかない人たち、目覚めてください。自ら止めないと、いずれか地獄の苦しみを味わいながら短命になります。 

 

薬漬けの人生になっても気づかない愚か者


たくさんの中国人は、薬漬けになっていることすら気づいていません。

 

西洋医学の健康診断を信じ、『早期発見.早期治療』ができてよかったと思う人。あなたの悪夢はこれから始まる。あなたの人生はこれから楽しくなくなり、寿命も縮まります。


根本的な原因は、西洋医学を信じていたから。

 

 f:id:li-hari:20180526193632j:plain

 

私がこの記事を書く目的は、1840年のアヘン戦争と同じ。一つの革命が必要なのです。それが、現代薬害革命!


あなたを救うために、過激な言葉を使うしかない

 

臨床で、私は毎日たくさんの薬漬けになったアメリカ人を診ています。アメリカ人の態度は、西洋医学に対する憎しみだらけ。

 

アメリカ人は昔は中医学がなくて、西洋医学を選ぶしかなかった。今は中医学が現れて、みんな薬のコントロールと副作用から逃げ出しています。

 

西洋薬を買うとき、副作用一覧をよく見てください。どのくらい怖いか!

 

▼李哲の説明:アメリカ人は目覚めて、薬を飲まない人たちが増えています。彼らの理由をまとめた記事があるので、どうぞご覧ください。

www.li-hari.net

 


 

アメリカ人と比べて、中国人のほうが西洋医学を迷信しています。五四運動 以来、なんでも欧米を目指しているから。伝統的な中医学まで否定してます。

 

ちょっと知識がある人は、中医学のいいところを知らないで、否定ばかりしてます。こういう人は、『劣等人』

 

これ以外に、2種類の愚か者がいます。

 

  1. 英語が読めない、ニュースも読めない人。
  2. ダチョウ精神を抱えて、知りたくもない.聞こうともしない人。他人が死んだ教訓も銘記しない。

 

こういう人は『愚』

中国の算法によると、『愚』は『劣』よりマシです。

臨床でみた、病院の様々な薬の副作用

 

以下は皆さんがよく見てる薬。

どのくらい厳重な現実か説明します。

血圧降下薬は脳卒中・心臓病を引き起こす

 

たくさんの人は、先生が「あなた高血圧です」と言われたとき、すでに血圧が上がっています。「血圧を下げないと脳卒中になる可能性が高い」を信じたら、あなたの人生はこれから悪夢。

 

こんなバカは、西洋医学が正しいと迷信している。

西洋医学がどんなものかも知らないまま、先生の話に従う。

 

よく考えてください。

あなたが高血圧だと診断した先生。

なぜ血圧が高くなったかを説明しましたか?

本当の原因は、何だと言いましたか?

 

なぜかを教えてくれない。

原因を教えてくれない。

 

そんな先生を信じているあなた、バカじゃなくて、迷信じゃなくてなんですか?

 

 f:id:li-hari:20180712132215j:plain

 


 

ほぼ100%の血圧を下げる薬は利尿剤で、あなたの腎機能を弱くするもの。その原因は、利尿剤が腎臓の代わりに尿を出すから、腎臓は働かなくていい。人間の内臓は働かないと退化します

 

こんな簡単な道理は理解できるでしょう?

 

中医学の理論で腎臓は、『主骨 , 其華在髮 , 開竅在耳 , 司記憶 , 主先天(寿命の長さを決める)』

 

現在、よく見られる骨粗しょう症、認知症(痴呆).髪が落ちる.聴力がなくなる.寿命が縮まる.性機能低下の本当の原因、腎臓がやられているからです。

 

www.li-hari.net

 

また、西洋薬の性質は酸性なので、血管を壁を破壊します。

つまり、血圧を下げる薬を飲めば飲むほど、脳卒中と心臓病になる確率が高い。飲まなければまだマシです。

 

血圧は毎日変わるもので、基準がありません。

気持ち、運動によっても変わります。

 

血圧の標準値は、製薬会社が作り出したもの。

 

薬を売るために標準を作る。

病名があると薬が売れるから。

 

血圧を下げる薬を飲んだのに、最後脳卒中になった人は山ほどいます。台湾の前行政院長孫運璿の脳卒中、偽ものではないですよね?

 

▼李哲の説明:血圧と脳卒中の関連性を否定できる臨床の例もあります。以下の記事、どうぞ1回目を通してください。

 

www.li-hari.net

糖尿病治療薬は腎不全・緑内障・糖尿病性ニューロパチーの原因

 

健康診断のとき、あなたは血糖値が高いと言われました。そして、「血糖値を下げないと心臓病になりやすい。ひどくなると緑内障にもなる!」と先生が言います。

 

治療する前に脅かす。

これは先生が学校で勉強されたもの。洗脳された医師は知らず知らず、西洋薬の強力なセールスマンになっています。

 

中医学理論で糖尿病を治すためには、一番最初に腎臓の補強が必要。血糖値が高いと最初に腎臓に悪影響があって、次は心臓に来るのです。

 

▼李哲の説明:糖尿病の本質は「腎虚」だと、ほかの先生も似ている話をしました。以下の記事、参考になると幸いです。

www.li-hari.net

 

すべての西洋薬は、腎機能低下を引き起こす。だから、血糖値を下げる薬を飲めば飲むほど、心臓病になりやすくなります。

 

中医学理論で、肝臓と目はつながっています。つまり、肝臓に問題がなければ目の病気もないはず。血糖値と緑内障は、関係ありません。

 

▼李哲の説明:緑内障は漢方薬・鍼灸で治せることも知ってください。

www.li-hari.net

 


 
血糖値を下げる薬のうそを説明します。

 

二つのコップ、一つは水を満杯にして、もう一つは水を半分だけ入れる。そして同じ糖分を入れる。甘いのはもちろん水が少ないコップのほう。

 

同じ甘さにしたいとき。

あなたは水を足しますか?

血糖値を下げる薬みたいに、糖分を減らしますか?

 

西洋薬で血糖値が下がったとして、喜ばないでください。質量保存の法則 によると、体の糖分はなくなってません。

 

糖分は、あなたの下半身に集まっています。

糖尿病患者は最後になると、感染症が治らなくて足を切断するのは、糖分のたまりすぎが原因!

 

台湾の前大統領蔣経国さんも被害者です。もし、あなたが教訓を銘記しないで、同じ過失を犯した場合、バカで仕方がない。

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/l/li-hari/20180404/20180404170256.png

 


 

漢方で下半身にたまっている糖分を処理するとき、一時的に血糖値が上がります。

 

下半身にたまっている糖分が外に出るとき、体内循環にもう1回入るわけ。体はそれを消化するために、時間がかかるのです。

 

このとき、お茶をいっぱい飲む.野菜をたくさん食べる.もっと運動して余った糖分を燃やせばいいです。

 

血糖値が高いからと言って、インシュリン注射を始めたら、前飲んだ漢方はすべて台無しになります。

 

高い血糖値が、どのくらい続くか。

これは、あなたが何年薬を飲んだかによります。

 

▼李哲の説明:漢方薬で糖尿病の諸症状が良くなっても、インスリン注射を止めてくれない患者さんがいました。どんな治療内容なのかは、以下の記事をご覧ください。

www.li-hari.net


漢方で血糖値が高くなると疑う人。
簡単に証明ができます。

 

糖尿病患者さんに飲ませる漢方を、正常な人に飲ませてみてください。血糖値が上がるかどうか?

 

漢方で血糖値は上がりません。  

コレステロールを下げる薬は、短期記憶喪失を作り出す

 

コレステロールの研究は、史上最低レベルの研究です。西洋医学の先生は、「薬でコレステロールを下げないと心臓病になる危険性が高まる」と脅かす。愚か者はすぐ騙されて、もう一つの悪夢が始まり。

 

コレステロールを下げる薬の副作用は、短期記憶喪失!

 

それ以外に肝臓と腎臓を傷つける。

副作用が多すぎて数え切れません。

 

臨床結果を見ると、患者が間食(甘いもの)を止めれば、3週間でコレステロールが200まで下がります。漢方もまだ飲んでないのに。

 

間食が原因で、コレステロールが高くなった人は、病院に行くと「コレステロールを下げないと心臓病になる」と脅かされ、言いなりになって薬を飲む。コレステロールが高い原因、あなたは先生に聞きましたか?

 

ここでもう1回強調します。

西洋医学は、あらゆる方法で病名を作り出す。

病名があると、薬が売れるから!

 

西洋医学は偽の慈悲で、金儲けのビジネスです。

 

コレステロールを下げる最も有名な薬は、「リピトール」。

この麻薬みたいな薬に手を出してから、副作用で殺されるまで、どのくらいの治療代を払っているのか計算したのがあります。以下の記事、どうぞご参考に。

 

www.li-hari.net

脂質異常症(中性脂肪が高い)は食事・運動で治すべき、薬で治してはいけない

 

脂質異常症(中性脂肪が高い)は、太りすぎ・油っこい食べ物が原因です。ダイエットして、油っこいものを止めれば、解決ができます。

 

f:id:li-hari:20180526194044j:plain

 

しかし、病院に行くとまた脅かしの続き。「薬でコントロールしないと、心臓病の危険性が高まる」と脅迫。たくさんの人は、薬じゃなくて先生の脅かしで、心臓病になっています。

 

私はこのような患者をたくさん診ました。肝臓をきれいにする漢方を処方するだけで、中性脂肪は一直線で下がります。

 

肝臓は心臓の母。
肝木が心火を生む。

 

肝臓の代謝がよければ、悪い血も心臓に入りません。だから、心臓病の予防にもなるのです。

 

▼李哲の説明:中性脂肪の治療例として、もう一人の先生の記事があるので、どうぞご参考に。

www.li-hari.net

サプリメントで早死

 

サプリメントを信じる人は一番無知で、愚かな種類。

 

西洋の全ての栄養学、その目的は買ってもらうためであり、金儲けのためです。

 

アメリカは200年の歴史しかありません。仕事優先でテクノロジは素晴らしいです。しかし、食文化はありません。


どんなものを美味しく.栄養があるように作るかを分かっていない。その代わり、ファースト食品文化が生まれました。

 

ファースト食品は栄養が足りないから、また栄養を補給するサプリメントが発展。しかし、サプリメントは健康に役に立つところか、悪い細菌.ウィルスのご飯になり、病気を悪化させます。

 


 

アメリカ人をよく見てください。
ファーストフード・サプリメントのおかげで

太りすぎ。

髪が落ちる。

皮膚が乾燥。

 

あなたはこれも見えないですか?

 

f:id:li-hari:20180526194311j:plain

 

カルシウム補充のサプリを例にします。

カルシウムのサプリが骨にいいという根拠は、いまだにありません!

 

逆に、補充すればするほど骨の密度が低くなり、骨粗しょう症になる。そして、もう一つの副作用が、腎臓結石を作り出す。

 

www.li-hari.net

 

ビタミンCなどは、もっと最悪のもの

女性が使うのは、美白のために使っていますが、ビタミンCは乳がんを悪化させるだけです。

 

サプリをたくさんとれば健康になると思い込んでいる人。あなたはいずれか難病になり、早死になる!

 

私たちは、自然な食べ物から栄養をとるべき。

有機野菜は、絶対正しい選択です。

 

美白したい女性は、自然なオレンジジュースをたくさん飲めばいいです。

 

f:id:li-hari:20180526194517j:plain

 

中国は5000年かけて、食べ物を研究してきました。何を食べればいいか、今はすでに日常生活の習慣になっているくらいです。

 

しかし、ある中国人は代々伝わってきたものを捨てて、欧米のものこそ先進的なものだと信じています。彼らはテクノロジーと科学の区別すら分かっていません。

f:id:li-hari:20181219183221p:plain

www.li-hari.net

アスピリンは「すい臓癌」を引き起こす

 

 西洋医学の先生は、「毎日1錠のアスピリンを飲めば、心臓病の予防になる」と言います。しかし、これは間違い!

 

2004年のAmerica Medical Associationの報告によると、これは根拠がない話。逆に、毎日1錠のアスピリンを飲んだ人は、すい臓がんになる確率が85%も高くなる!

 

アスピリンの性質は、強い酸性。

人間の体には最悪のものです。

 

アスピリン:最悪な西洋薬

 

アルカリ性の体は一番いい。

アルカリ性の体になるためには簡単です。

 

  • コーヒーを止める
  • 人口砂糖が入っている、甘いものを止める
  • アイスとチョコレット.ケーキ.コーラを止める
  • 間食(お菓子など)を止める
  • お茶をたくさん飲む
  • 有機野菜をたくさん食べる。

 

日にちが経てば、体はアルカリ性に戻ります。

 

あなたは私の助言を聞いてない。

ある日、胃がん或いはすい臓がんになって、私を探しに来てもいいです。

 

一つだけ覚えてください。

アルカリ性の環境では、細菌.ウィルスの繁殖はできません!

 

▼李哲の説明:上記のコーヒー、甘いもの、乳製品、サプリメントなどは全部当院の禁止物に入れています。以下の詳しく説明しているので、参考になると幸いです。

www.li-hari.net

逆流性食道炎(胃液の逆流)は、コーヒー・甘い物を食べなければ自然に良くなる

 

逆流性食道炎の原因は?

胃腸科の先生は、原因を答えられない人が多いです。

 

私が皆さんに教えます。

これはあなたのせい。

人工的な甘いもの、コーヒーとアイス。コーヒーをたくさん飲めば、胃酸はいっぱい逆流します。

 

f:id:li-hari:20180526194715j:plain

 

現在、市販の甘いもの。

ほぼ100%が白砂糖・人工甘味料で作られています。

 

白砂糖・人工甘味料は、すごくサイズが小さいもの。ビタミン剤と同じように、がん細胞の飯になるだけです。ウィルスとか食べた後、排出するのが酸性の代謝物。これで胃酸が多くなるわけです。

 

たくさんの患者は、胃酸の問題で治療に来ています。私が原因を教えて、漢方もまだ使ってないのに、患者の胃酸は大丈夫になりました。

 


 

西洋医学を見てください。

プレバシド(Previcid.日本語では「タケプロン」)を処方して、胃酸を中和します。

 

このような肝臓に傷つける薬は、一生飲む必要もあるし、結果的に治る見込みもありません。最後は食道が焼けて、食道がん.胃がん.すい臓がんの元になるのです

 

それ以外の副作用は、アルミニウム中毒 になって、脳神経が崩壊。パーキンソン病 の元にもなり、その副作用は数え切れません。

 

気持ち悪い、胸焼けなどは逆流性食道炎の代表的な症状。鍼治療では上記の症状がすぐ改善できます。以下のその一つのはり治療例。

 

www.li-hari.net

女性ホルモン剤で、「骨粗しょう症」を予防するのは嘘だらけ

 

更年期に近づいた女性。

西洋医学の先生は、「女性ホルモンを使わないと骨そしょう症になる」と教えるでしょう。

 

このようなバカやろうな話。

どのくらいの女性を脅かしたか知りません。

 

中国5000年の歴史で、

骨そしょう症の症例がありません!

 

f:id:li-hari:20180526195633j:plain

 

たくさんのアメリカ人お婆ちゃんが、私に話ました。

女性の皆さんに伝えてください。

女性ホルモンは、骨そしょう症の予防にならない!」

 

彼女たちが女性ホルモンを使ったのは、短いのが10年、長いのは30年以上。その結果は、全身の骨そしょう症!

 

飲まなければ、まだ良い。

飲み続ければ、確実に骨そしょう症.心臓病.乳がんになります。

 

www.li-hari.net

 

私は今まで聞いたことがありません。

更年期障害で女性が死んだ例。

 

しかし、私はたくさんの事例を見ました。

女性ホルモンを飲んで、乳がんで死んだ人を。

 

男性が乳がんになるのも、女性ホルモンが入っている乳製品、牛乳、西洋薬が原因です。

 

www.li-hari.net

 


 

更年期障害の原因は心臓。

心臓を強化すれば、なんの更年期障害の症状も起きません。更年期障害で苦しんで、女性ホルモンを使う女性は、死期がどんどん近づくだけです。

 

本記事を見た女性、

女性ホルモンをすぐ止めてください。

 

あと、カルシウム補充剤。

これは骨を丈夫にするのではなくて、骨をぼろぼろにして骨粗しょう症になります。それだけではなくて、腎臓結石を引き起こす。カルシウム補充に最適の食べ物は豆乳.小魚です。

 

f:id:li-hari:20180526200034j:plain

90%の乳がんは、頻繁な検査が原因

 

乳房にしこりを見るけると、すぐ生検する女性。このようなバカは、西洋医学を迷信している人。

 

例え話をします。

一つの卵。

針を通して、穴を開けて生体検査をする。

 

その結果はどうなるか?

必ず腐乱します。

乳房も同じ、穴を開けてはいけません!

 

乳がんの末期は癌性皮膚潰瘍になり、悪臭が漂います。私も診たことありますが、そのにおいは1週間経っても診療所から消えません。

 

以下は乳がんが良くなった例と、西洋医学の治療で激痛と悪臭が漂う例の比較。

 

www.li-hari.net

 

女性が乳がんになる90%の原因は、健康診断に行くからです。残りの10%は、西洋薬のおかげで心臓が弱くなったから。

 

たくさんの中国人。

抗生物質と鎮痛剤で腎不全、心臓病になっています。

 

それでも苦しみながら死ぬときは、西洋医学をほめてます。助けてくれたと。このようなバカは目覚めしてほしい。

 

あなたを苦しませ、怖がらせ、最後は殺したのは西洋医学。

 




 

私はいまだに覚えてます。

イギリスの音楽グループ。

Bee Geesのモーリス・ギブ(Morries Gib) 。

 

54歳で腸へいそく。

緊急入院して、手術する途中で死にました。

 

先週、マクドナルドの総裁が心臓発作で、会議途中に即死しました、60歳。

 

彼らがもし貧乏な人だったら、こんなことが起きたでしょうか?

 

Bee GeesのMorries Gib は、家で寝込んで3日休養して、おならがいっぱい出れば治ります。

 

マクドナルドの総裁。

お金がなくて間食ができない、ビタミン剤も買えない。

一生懸命働かないと、その日の食べ物がとれない。

医療保険に入るお金もない。

そうすると、心臓病で死ぬ可能性も少ないです。

 

西洋医学の心電図などの検査は、当てにならないもの。

心臓が痛いのに検査でOKだと言われ、病院を出た日に心臓病で死ぬ例は少なくありません。

 

www.li-hari.net 

鎮痛剤で肝不全、腎不全、心不全になる

 

市販の鎮痛剤はみんな肝臓.腎臓.心臓を傷つけます

この3つの臓器がやられたら、すぐ眠れなくなる。

 

そして日にちが経つと、髪が落ちやすくなり、視力が落ちて、体力が衰え、手足がつりやすくなります。

 

このとき、総合ビタミン剤を飲めば、もっと肝臓に傷つきます。特にビタミンAは肝臓のNo1の敵

 

f:id:li-hari:20180526200235p:plain

 

体の痛みには、原因があります。

鎮痛剤でむりやり抑えてはいけません

 

たくさんの方は鎮痛剤の乱用で腎不全になり、人工透析をやっています。

 

現在の医学研究データによると、鎮痛剤の乱用で脳卒中の可能性が高まる。

 

出産後に鎮痛剤の使用で、20代の女性でも脳卒中になります。出産後の痛みを軽くするために鎮痛剤を使って、こんな結果を招き、取り返しがつかない後悔になります。

 

▼李哲の説明:出産時に陣痛促進剤を使う女性もいるけど、漢方・鍼灸でもできます。しかも、副作用なし。一つの症例で説明しているので、どうぞご覧ください。

www.li-hari.net

抗生物質を飲んでから、尿失禁になったアメリカ人女性たち

 

尿失禁の女性、オムツを楽しみにしてください。

抗生物質をよく使う男性は、EDを楽しんでください。性生活ができなくなったら、あなたの奥さんはあなたが不倫してると疑います。

 

どのくらいのアメリカ女性が、私に訴えているか分かりません。

「抗生物質を使ってから、尿失禁になった!」

 

ある女性は尿失禁を治すために、1万ドルを払って手術したけど、手術の結果はもっと悪くなっただけ。効果があるところか、膀胱に穴が増えました。

 

彼女たちは、西洋医学が正しいと思っています。違う医学の意見を聞こうともしない。


ここまでバカになったら、主人も愛しないはず。

オムツを使う奥さんに、我慢できる男性は何人いますか?

 


 

ちょっと頭がはっきりしてるアメリカ人に、聞いてみてください。

「抗生物質は有効か?」

 

アメリカ人は、きっと頭を振りながら言います。

「西洋医学は風邪も治せない、かわいそうな医学だ。」

 

中医学は2000年前から、様々な風邪を治してきました。中医学の治療法は、ウィルスを殺すのではなくて、外に追い出すだけ。

 

漢方で1回治療したあと、患者の免疫力も強くなっているし、2代目のウィルスも豹変しません!

 

麻黄、桂枝、葛根、柴胡などを使わない中医学は、風邪を治せません。玉屏風散、連翹散、板藍根、防風通聖散などは、風邪に効きません。効かないから、民衆が中医学の効果に対して、どんどん疑っているのです。

 

本物の風邪を治す漢方薬は、種類別に自覚症状ごとに細かく書いたのがあります。以下の記事、どうぞご参考に。

 

www.li-hari.net

西洋薬の目的:患者が死ぬまで飲んで欲しい

 

以上の薬の害を、私はいつも患者に説明しています。

西洋薬の目的は、人間をコントロールしたいだけ。

薬をご飯みたいに、一生食べてほしがっている。

 

そうじゃないと、資本家は儲けられない。

世界で一番の金持ちは、ビル・ゲイツではありません。製薬会社の社長なのです。

 

彼らは一生懸命働く必要もない。

スイスで、幸せな晩年が送っています。

しかも、自分では絶対自分が作った薬は飲まない。

 

もし、研究所の人ががんを治せる薬を発明したら、結果はどうなるか?

 

私がその結果を教えます。

その研究員はすぐ解雇されて殺される。

 

金儲けに邪魔なものは、すべて始末。

これが西洋の製薬会社のやり方。

もしあなたが恨んでいる人がいたら、病院に紹介して。

 

病院は合法的なやり方で患者を殺し、すべての財産を奪うから。

 

www.li-hari.net

長寿した老人たちの共通点・原因を分析 

 

一つのデータがあります。

 

中国の長江付近、長寿村がある。

年よりの年を合わせれば、なんと2万歳。

100歳を超えている人は、たくさんいます。

 

年寄りたちの共通点は、食べ物がとても簡単。

長生きした原因は戦争がない。

水と空気がいい以外に、年寄りが好きな食べ物は、大根.米酒.豆腐類。

 

f:id:li-hari:20190219135648j:plain

 

ここで、長寿の原因を教えてあげます。

 

  1. 長寿村の人は、マクドナルドなどのファーストフードは食べたことがないし、間食もしない。

  2. カルシウム剤.ビタミン剤など飲んだことがない。
    骨そうしょう症.認知症になる人もいない。
    毎年、乳房の検査.生検をする女性がいないから、乳がんで死ぬ人もいない。

  3. 清涼飲料水は何?
    女性ホルモンは何?
    ビタミン剤は何?
    長寿村の人は、何も知りません。

  4. お金がない。
    でも、毎日楽しく過ごしている。
    裏で誰の悪口を言ったりしない。

 

簡単な食生活、あまり欲がない生活こそ、健康で長生きできます。

 

www.li-hari.net

 


 

あなたはきれいな服を買っても、高級スポーツカーを買ってもよいです。食べ物だけは、質素にしてください。

 

長寿した年寄りから勉強すべきのは、食べ物は簡単にしたほうがいいこと。

 

間食を食べない。

高い料理は要らない。

永遠に「健康によい」というサプリメントから、離れてください。

 

同時に、愉快な心を保つこと。

裏で誰の悪口も言わない、恨みも必要がない、細かいことで喧嘩する必要もない。

 

そんな時間があったら、孫と遊んでください。

 

毎日笑い。

西洋医学の先生の話で、怖がらないでください。

何も怖いものはありません。

 

f:id:li-hari:20180526201050j:plain

 

以上のことをやれば、あなたはきっと健康で長生きできます。

 


 

私はいつも言いますが、

世の中には致命的な病気はありません。

病気で死ぬのは、先生の問題です。

 

あと、自分で自分をビックリさせて死んだ人も多い。

 

西洋医学は製薬会社が、先に病名を作ります。

なぜなら、病名があると薬が売れるから。

そしてお医者さんを洗脳して、薬の販売員にさせる。

 

患者を脅かさないと、薬が売れません!

 

どんな病気でも、怖い面ばかり宣伝するくせに、有効な治療法は一つもない。

 

薬の副作用は、本来の病気よりもひどいです。

たとえば、頭痛の為に飲んだ鎮痛剤。

患者は頭痛で死にません。

鎮痛剤乱用で肝臓がん.腎不全・人工透析で死んでいます。

 

この文章を見た人。

あなたの敵には見せないほうがいいです。

敵が長生きしすぎて、あなたがもっと不愉快になるから(笑)

 


 

西洋医学の先生が書いた論文を一段落載せます。

良心と知恵があるウルトラ先生です。

 

Toxemia Explained (The Cause of all Disease) By J.H.Tilden , M.D., 1851~1941.


'' ALL sickness, all disease and all death is caused by the progressive accumulation of toxemia (poison) in the body and in the blood."


To know this one simple cause puts the layman superior to the whole of " orthodox medicine'' and medical superstition . The nomenclature of disease and the artificial arrangement of diseases is at the heart of modern medicine . But the so-called, sciences of symptomotology, disease, diagnosis, etiology, and the treatment of disease go back to superstition and mythology for their foundation.

 

The medical profession is a rigid discipline build upon scientific assumption and presumption embellishing medical fallacies under literary polish . One unforgivable professional deviation is to think independently, less it think itself out of existence .

 

In the western world, life and death is commercialization. A small and privileged order of men create a medical myth and make it an industry into a belief system, shroud it in mystery and superstition and build an empire of wealth. They enlist government, politicians and bureaucrats to protect it and enforce it .

 

The philosophy of modern medicine is that there are many diseases creating the need for many medication (drugs) . The more diseases that can be imagined, the more drugs are sold.

 

Dr. Benjamin Rush, M.D., singer of the Declaration of Independence, brought distinction to medical science. He warned of the disease should not be multiplied into many artificial arrangement of diseases.


"The physician who can cure one disease by a knowledge of its principles may by the same means cure all the disease of the human body; for their cause are the same. We have assisted in multiplying disease. We have done more--we have increased their mortality." Dr. Benjamin Rush.


All symptoms of all so-called diseases have one origin. All diseases are one.

 

According to Toxemia Explained, every so-called disease is a crisis of toxemia . This means that toxins have accumulated in the blood above the toleration point. Drugging sickness checks elimination from cleaning house. Every so-called disease is a complex of symptoms signifying a crisis of toxemia.

 

The philosophy of medical science is to fight every imaginary disease with drugs. The more diseases that can be created, the more drugs are sold. All drugs accumulate as toxemia in the human body, interfering with nature's healing until we die of drug poison. Millions have died of drug poisoning without even a question. This willingness to die on the altar of medical superstition is one very great reason why no real improvement is made in fundamental medical science. When the people demand education---not medication, vaccination, and immunization--- they will get it .

 

If as Dr.J.H. Tilden says that toxemia, the accumulation of poison in the blood and body, is the cause of all disease, then the solution is to stop taking poison like drugs and junk commercial food into the body. Then make sure that we cooperate with nature and healing by purging toxemia with natural fiber. This is indeed a simple and powerful way to take charge of your (our) own health. By flushing the colon, we flush toxemia.

 

この論文を載せたのは、THE BOB LIVINGSTON LETTEH雑誌---P.O BOX110013---Birmingham, Alabama 35211 , March 2001

 

書いた人は、アメリカ西洋医学の先生です。

 

彼の論文を見て、私は驚きました。

なぜ彼は中医学の勉強もしてないのに、たくさんの病気のもとは同じ原因であることを知っているか?

 

本当に病気を治せる先生は、同じ方法でいろんな病気を治してます。

 

私が全身性エリテマトーデス(SLE).乳がん.肝臓がん.リンパがん.肺がん.悪性脳腫瘍.白血病などを治せるのも、みんなの源は同じだから、同じ漢方で治してます。

 

www.li-hari.net

 


 

皆さんに2冊の本を紹介します。

 

1.Confessions of a Medical Heretic --- Robert S . Mendelsohn, M.D

 

作者は私よりボロクソ言ってます。

この本はアメリカでベストセラーになり、30万冊以上売れました。

 

2.Inventing The AIDS Virus(Peter H. Duesberg M.D PH.D著)

 

 

作者はドイツ生まれのアメリカ人。

1979年、彼は医学部門のノーベル賞をもらうべきです。しかし、彼はこの本を出版してノーベル賞がもらえなくなりました。

 

本の中で、彼は1500個以上の生物化学データで、AIDSが無害であることを証明したのです。結局、彼は政治家と製薬会社に封鎖され、別の博士がノーベル賞をもらいました。

 

別の博士は良心を捨てて、AIDSが有害でAZT.DDIなどの治療法が必要だと発表したから。

 

(おわり)