新しく買ったお勧めの本(2018-02-18修正)

こんばんは。李哲です。

休みの日に、いっぱい更新します。

最近、日本語の勉強の為に、いろいろ本を買ってます。

そして、お勧めの本はお店に机に置いてます。

 

今のところ、

こんな本が置いてあります。

 

健康に関心がある人には、ぜひ一票です。

 

西洋医学の金儲け主義の先生はあまり喜ばないでしょう。
しかし、患者のためには、正直な話が必要だと思います。

 

反対の意見を持っている先生。

データ或いは著作を教えてください。

真実であれば、こちらで紹介します。

 

前回も話してますが、

ワクチン研究所の方も足つぼ.整体に通ってます。

私はワクチンのボロクソを言ってますが、

個人をターゲットにしては言ってない。

ワクチン研究所の人だからといって、立ち入り禁止にはしません。

 

良心がある先生であれば、大歓迎なのです。

勘違いしないでください。

 

あ、一つ忘れました。

私はアフエィリエイドはやってないです。

だから、このブログから買っても私には一銭も入りません。

 

1.医者が患者をだますとき/ロバート・S. メンデルソン

¥1,890
Amazon.co.jp

2.医者が患者をだますとき 女性篇/ロバート メンデルソン

¥1,575
Amazon.co.jp


3.「薬をやめる」と病気は治る―免疫力を上げる一番の近道は薬からの離脱だった/安保 徹

¥1,575
Amazon.co.jp
4.怖くて飲めない!―薬を売るために病気はつくられる (ヴィレッジブックス)/レイ モイニハン
¥798
Amazon.co.jp