頻尿が「偶然」に改善された女性

【※本記事は2019-05-16更新しました】

 

こんばんは。李哲です。 

当院に来ている方のなか、

自分の細かい症状を忘れている人が多いです。

 

例えば最初は肩腰の痛みで来たのに、何回か施術した後、「昔〇〇症状があったけど、最近なくなりました」と言うのです。

 


 

先日、一人の女性。

もっと内臓を元気にしたくて通い始めたけど、ある日急に話したのが、「朝起きたら尿の量が前より増えました。会社に行ってもそんなにトイレに行かないし、貯蔵の力が増えたかな…」

 

ということは、

彼女は元々尿の回数が多い。1回の量が少ないことですね?

 

貯蔵の力が弱くなると、

最後は尿失禁になるかも知れません。

 

今は膀胱の力が強くなり、

尿をたくさんためるようになりました。

 

問診で忘れたところが、『偶然』に解決できて良かったです。

結果が良ければ一安心。

 


 

尿の量以外に、勢い(排出の力)も大事です。

 

この二つがない方。

早めに自分に合う自然療法で、治したほうがいいです。

 

自分の経験から言うと、

足つぼ.整体は頻尿に効きます。

夜中の尿の回数が減り、ゼロになる可能性も十分あります。

 

何があっても、

抗生物質などは極力に使わないでください。

抗生物質を長年使うと、確実に尿失禁になります。