昼寝すると頭が痛いのを5回で治した例

【※本記事は2019-06-06更新しました】

 

こんにちは。李哲です。

今日は男性の例、主訴は変な頭痛

 

どこが変かと言うと、

この男性は昼寝をしたあとに頭痛がするのです。

あと、夜寝る前に髪がぬれたまま寝ると、朝起きた時頭痛がする。

 

ほかのときは、頭痛がしません。

 

原因はなんでしょう?

正直に言って、私もはっきり分かりません。

しかし、このような変な頭痛は、確実にコーヒーと乳製品などと関係があると信じてます。

 

なぜかというと、現実の症例を見たからです。

私が見たのは、一人だけではありません。

 

変な頭痛がする方、みんなコーヒーを飲んでいる。

コーヒーを止めただけで、頭痛がなくなる方もいます。

 

昼寝すると頭が痛いのは、コーヒーのせいかも

この男性も、コーヒーと乳製品をよくとっていました。

私がコーヒーと牛乳(乳製品)の害について説明したら、男性は『止める!』と合意。

  

5回の足つぼ.整体を受けてから、昼寝をしても頭痛がしなくなりました。髪がぬれたまま寝るのは、まだ試してないですが、たぶん大丈夫になったと思います。

 

もちろん一番いいのは、髪を乾かしてから寝ること。

ぬれたまま寝ると気持ちよくありません。

 

変な頭痛を持っている方。

自分の食生活を先に検討してみてください。

 

コーヒー。牛乳.チーズ.パターなどの乳製品。

どちらか関係があります。

 

私も現在の牛乳.乳製品.コーヒーにはどんな化学物質を入れているか分からないので、なんの原因か把握できませんが、確実にこの2つと関係があると思います。