熱中症の家庭での治療(漢方)(2018-03-29修正)

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/l/li-hari/20180319/20180319230209.png

こんにちは。李哲です。

時間が少しあったので、急いで短い文章を書きます。

 

昨日TVでニュースを見ましたが、熱中症で死亡した方も多いです。特に年寄り。

 

ただの熱中症で亡くなるのは、すごくもったいないです。簡単な解決方法があるので、皆さんの役に立てば光栄です。

 

生石膏を60g用意してください。

 

漢方の薬局では、普通に売っているはずです。

ネットでも買えます。

 

煎じ方は8杯或いは10杯の水で、

茶碗1杯になるまで急速に煎じる。

 

作るのは、20~30分くらいはかかると思います。

 

煎じた1杯分の生石膏の汁を飲めば、熱中症がすぐ治まります。熱が体内にこもって、危険な症状が出る前に熱を外に出すことができます。

 

生石膏60gは、1000円もかかりません。

しかし、命を救うことができるのです。

 

一人でも、縁がある方。

ただの熱中症で命を落とさないでほしいです。