生理中の吐き気を、足つぼ整体1回で治した例

【※本記事は2019-07-02更新しました】

 

こんばんは。李哲です。

生理の時、吐き気がするのは足つぼ整体で簡単に治ります。

今日は一つの治療例で説明します。

 

30代の女性。

昔の生理は何もなかったのに、最近は吐き気がする。

生理が狂っているのを、彼女も分かってました。

そして、インターネット経由で来店。

 

問診で分かったのが、彼女はコーヒーが大好き。

 

コーヒーの悪さは、何も知らなかったそうです。

しかし、説明してから彼女はコーヒーを止める決意をしました。

 

体内を冷やすコーヒー

体内を冷やすコーヒー

 

先日、彼女は2回目に来たとき教えてくれました。

吐き気などの不具合は、足つぼ+整体1発で治り。

 

コーヒーを止めたから、調子がよくなったか。

足つぼ.整体をやったから調子がよくなったか。

分かる人は分かるでしょう。

 

現在、彼女はコーヒーを一切止めています。

友達にも止めるようにすすめているらいしです(笑)

 

今後の体の反応が楽しみ。

変化があったらまた書くので、お待ちください。