2~3kg痩せるのは朝飯前。コーヒー、乳製品、サプリ、甘いお菓子さえ食べなければ、すぐ痩せる!

【※本記事は2020-04-02更新しました】

 

こんにちは。李哲です。

ダイエットに関して、女性だけではなくて男性の目も光るでしょう。

 

今日はダイエットに関して、プライブケアで起きたことを話します。

 

この3週間、私は何人からも「痩せました!」の報告を聞きました。

2~3kg痩せた人はザラで、7kgまで痩せた人もいます。彼女たちの通院期間はは2~3ヶ月です。

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/l/li-hari/20180528/20180528004351.jpg?1527436230

 

彼女たちが痩せた理由は、日常での禁止物  特に甘いもの.サプリメント.コーヒー.牛乳などの乳製品)を止めたのが大きな原因。足つぼ.整体はただ「手伝い」しただけです。

 


 

ここまで書くと、たぶん「なんでもコーヒーのせいにすんな!」

「なんでも白砂糖のせいにすんな!」の意見が噴出するでしょう?(笑)

 

ちょっと待ってください。

先に怒らないで。(私も怒らないようにします)先入観を止めましょう。

 

話が正しいかどうかは、

先に判断するのではなくて、検証してからでしょう?

 

検証して外れたら、私を詐欺師だといっても良い。

 

 

検証した結果で理論を確かめるのは、「科学的」なものだと言います。ちなみに、漢方薬・鍼灸はすでに数千年も検証された医学で、科学的な医学です。

 

www.li-hari.net

 


 

現在、飲むだけで.食べるだけで.苦労しないで痩せるの商品が多いです。健康を損なう方法でなければ、すべて賛成すべきです。

 

健康を損なうかどうかは、以下の6つの項目をチェックして見て下さい。

 

www.li-hari.net

 

特に私が重視するのは、

1.便通がよくなった。

2.手足が暖かくなった。

3.体力が増えた。

4.睡眠の質がよくなった。

 

良い睡眠に関して、間違っている人が多いですが、ここで説明します。寝つきが良い.夢を見ない.朝までぐっすり寝て途中で起きない.朝起きてよく寝た感じがする。

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/l/li-hari/20180528/20180528004356.jpg?1527436275

 

痩せたけど、便秘になった。

痩せたけど、体力が落ちた(倦怠感が強い)。

痩せたけど、手足の温度が下がった(冷え性)。

... ...

 

このようなダイエット方法は、

東の壁を掘って西の壁の穴を埋めるのと同じ。

 

いずれかあなたの内臓に大きな穴(病気)を作り出します。

 

最先端医療、最先端の薬を信じて、率先に試したい人がいるでしょう。いわゆる「最先端」言葉に騙されないで下さい。あなたは、最先端の被害者になるかも知れません。

 

www.li-hari.net

 


 

上で話したように

  1. 白砂糖が入った食べ物。
  2. 牛乳.ヨーグルトなどの乳製品。
  3. コーヒー。
  4. いろんなサプリメント。

 

これさえやれば、あなたは自然に痩せて、大体3ヶ月くらいで効果が見えます。2~3kg痩せるのは、もう朝飯前です。

 

痩せる原因は、あなたの心臓(体内の君主)を含めて、五臓六腑が徐々に強くなり、老廃物が溜まらなくなるからです。(運動すればもっと痩せるーーまあ、これは当たり前ですが)

 

高価なダイエット商品は要りません。

むしろ、お金を使わないほうがダイエットできます。

 

お金も節約できて、さらに健康体になる。

これこそ一石二鳥の痩せる方法です。