おすすめの自然療法(お店)

こんばんは。李哲です。

 

プライブケアは現在パンクしそうです。

 

李さんの体力も限界があるので、

たくさんの人の面倒を見ることもできません。

 

だから1日の施術の人数も減らしているし、メール返事も遅くなっています。これは、皆さんの理解をお願いします。

 

体調不良の方は、以下のリンクを参考にしてください。あなたに合う自然療法かも知れません。

 

1.手足が冷たい方。

生理痛.生理不順.乳がん(ほかの癌でもOK)など婦人科の病気。

 

八王子デトックス美人 オーナーの独り言 の読んでください。

 

彼女は辛口ですが(笑)、人はやさしいです。

話も聞いてくれるので、行って見てください。

 

ただし、彼女は私と同じ、サプリメント.西洋薬などが大嫌いなので、行く前によく考えたほうが良いです。

 

2.小田急線の多摩区の出張足つぼ.整体。

 

彼女は私が見た人の中で、技がそうとうある人です。

台湾式足つぼの施術者。

 

家で施術を受けたい方。

ぜひ連絡してみてください。

 

3.運動に関して、

私はヨガ.太極拳などの静かな運動しかすすめません。

 

なぜ激しい運動がダメかは後日にまた書きます。

 

ヨガに興味がある方は、西小山の教室 を見たほうがいいですね。