背中の痛みを治した例:1回の施術で1週間も痛みが消えて、患者さんは大喜び

【※本記事は2019-06-04更新しました】

 

こんにちは。李哲です。
今日は背中が痛い男性を治した治療例
 
彼は背中が痛くて、マッサージによく行くそうです。
「マッサージを1回受けると1日は良くなり、次の日にはまた戻る」と言ってました。
 
 1発で治った背中の痛み で書いた女性は、コーヒーとサプリが主な原因。しかし、彼の場合は違いました。
 
彼の仕事は夜寝れないので、
これだけでも相当腰と背中に負担がかかっています。
 
しかも、座りっぱなしの仕事。
背中が張って痛いのは、当然の事です。
 
背中が痛くなるだけではなくて、体重も減らない。
 
体重が減らないのは夜中の食事。
油っこいものを食べる時が多い
ある意味で、彼は悪循環の生活を送ってきました。
 
睡眠は変えられないけど、せめて夜中の食事は変えらるでしょう。
私は油っこいものを減らす」要求をするしかなかったです。
 
夜寝ない仕事は、相当身体を傷つけます。
 
一番いいのは会社を辞めることだけど、
できない人が多いのが問題ですね。
 
こういう人は、もっとメンテナンスをする必要があります。
ほかの職業よりリスクが高いので。
 
整体と吸玉(カッピング)をやって、
2回目に来たとき彼は喜んでました。
 
「背中が痛くないです!」
 
 f:id:li-hari:20180407190757j:plain
 
前は1日しか楽にならなかったけど、今回は1週間も効果が続きました。1週間後は徐々に背中が張るような感じはしたけど、前の痛みはなかった。前の痛みは、起きてから寝るまで、ずっとあったそうです。
 
そんな痛みが減って、よかったですね。
彼の喜ぶ顔を見て、私も嬉しくなりました。
 
最後、彼は「ありがとうございました!」と感謝してましたが、お礼をする必要はありません。
 
私が尊敬してる倪海厦(ニハイシャ)先生は、患者によく言ってました。「あなたはお金を払っている。だからありがとうの礼は要らない。私はお金をもらって、あなたの問題を解決しただけ。」