コーヒー止めたら頭痛が治った女性(2019-02-18更新)

こんにちは。李哲です。

当院には、いろんな「不思議な症状」を訴える方が多いです。今日は、その中で対照できる例を挙げます。

 

一人目の女性、左足だけ冷える。

二人目の女性、右足だけむくむ。

三人目の女性、夕方になると足の裏だけすごく熱くなる(ほてる)。

 

この三人、同時に病院に行ったら、原因が説明できなくて先生は気が狂うでしょう。

「お前ら、喧嘩売りにきたか!」

 

人間の左と右に関して前書いた記事があるので、参考にしてください。

f:id:li-hari:20181219183221p:plain

li-hari.hatenablog.com

 

簡単に説明すると、女性は左に問題がある場合、治るのが早いです。右に問題があると治りが遅い。

 

男性の場合は、女性と逆になりますね。

 

この三人は、あとで徐々に紹介したいと思います。

足ツボと整体を受けて、どんな変化が現れたか。

 


 

今日は、一人目の女性を書きます。

なぜかというと、彼女の症状は食べ物とすごく関係があるから。

 

彼女の左足だけ冷えるようになったのは最近のこと。

前はコーヒーなど、かなり飲んだそうです。

 

「なぜか分からないけど、毎年体調は悪くなる一方です」と、彼女は話してました。

 

こちらのブログを見て、彼女は試しにコーヒーを止めてみました。

そしたら、「何年の頭痛もなくなり、朝の起きる時もすっきりです!」と言ってました。

頭痛がある方は、先にコーヒーを止めてみてください。コーヒーが原因かも知れません。

頭痛がある方は、先にコーヒーを止めてみてください。コーヒーが原因かも知れません。

 


 

彼女は、「ブログに書いてるのが本当だ!」と初めて信じて、その後足ツボを受けに来たのです。

 

まだ何の施術もやってないのに、コーヒーを止めるだけでこんな変化がありますよ。

 

コーヒーは個体差があって、彼女だけ合わなかったでしょうか?

 

「コーヒーが体にいい」と宣伝する専門家たち。

ばればれ嘘の科学研究データは、言わないでください。

 

私はコーヒーを止めて、変な頭痛がなくなった人、お店で何人見たか分かりません。

 

頭痛がある方は、先に自分がコーヒーを飲んでいるかをチェックしてください。

 

コーヒーを飲んでいる場合は、

止めるだけで変な頭痛がなくなります。

 

この女性は、足ツボと整体を3、4回受けて、左足の冷える感覚がなくなりました。ほかの症状の変化は、またの記事で紹介するので少々お待ちください。