背中がムズムズして痛い糖尿病患者は、足ツボ整体で治った

 【※本記事は2020-07-14更新しました】

 

背中がムズムズする痛みは、足つぼ整体で治った

 

こんにちは。李哲です。 

今日は一人の男性の症例、彼は以下の過去記事にも書いた男性です。

 

li-hari.hatenablog.com

 

最初の問診で、彼は「糖尿病」だと言いました。家での食事もそうとう計算されて、味はぜんぜん美味しくないそうです。彼の糖尿病は、西洋医学で2型糖尿病と言うでしょう。

 

背中が痛くて仕事もできないのが大きな悩みで、糖尿病は二の次の問題でした。最初に解決するものは、背中の痛み。

 

施術を重ねることで、現在彼は背中のムズムズする変な痛みはほとんど消えて、整体をやらないで足つぼに変わりました。内臓の調子を整える為に。

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/l/li-hari/20180605/20180605111321.jpg

 

糖尿病の足がしびれる症状は、治るまで時間がかかる

 

彼はまた、足がしびれるそうです。

これは糖分の毒素が足に集まっているからです。

解決策として、足に集まっている糖分をなくせばいい。

 

詳しいやり方は、足を押して沈殿した糖分をもう一回血液の中に入れて、尿もしくは汗から外に出す。あとは、たくさん歩いて糖分を燃やすこと。

 

だから施術を受ける間、血糖値が上がるかも知れません。しばらく経てば、また下がります。

 

足つぼは、こういうところで得意なので心配はしてません。時間をかければよくなるはずです。鍼灸の場合は、治りがもっと早いです。以下は一つの症例、参考にしてください。 

 

www.li-hari.net