15分の耳ツボ(反射区)で治した頭痛.気持ち悪い(2018-03-24修正)

f:id:li-hari:20180708121656j:plain

こんにちは。李哲です。

簡単な施術報告です。

 

1年前から通っている女性。

(定期的に来るのではなくて、体調が悪そうなときだけ来てる)

 

前回来たとき、ちょうど偏頭痛と気持ち悪い症状もありました。

頭の痛いところを示してもらったら、ちょうど胆嚢の経絡のところ。

 

偏頭痛は2日目。

気持ち悪いのは1日目。

 

胃腸の不調は、頭痛から来てると私は思いました。

偏頭痛を治せば胃腸もよくなるはず。

 

そして、耳ツボ(反射区)療法をすすめ、

耳を一番最初にやりました。

 

始めの15分、彼女は「耳が切れそう!」と言いながら手足がパタパタしたけど、いつのまにか静かになって、残りの施術はほとんど寝ている状態でした。

 

耳ツボ(反射区)は確かに痛いけど、

発作した偏頭痛と比べたらましのほうです。

 

だから途中で寝れるわけ。

 

帰るとき、

偏頭痛と気持ち悪いのはすでに消えてました。

 

施術で彼女の面白い話があります。

 

「今耳が燃えている感じ。」

「さっきから腸が動いて、今お腹空いてきた。でも、もう遅いから食べないで寝る。」

 

バーファリンなどの鎮痛剤を飲む方に聞きたいです。

 

バーファリンは15分で痛みがなくなるでしょうか?

食欲まで沸いてきますか?

 

同じ効果があるなら、ぜひ紹介してください。

 

以下の記事でも書いてますが、整体などでも簡単に頭痛を治せます。

li-hari.hatenablog.com

 

簡易な市販の薬に手を出すのではなくて、自然療法を試してみたらどうでしょうか?

 

自然療法でダメだったら、肝臓を壊す鎮痛剤を飲んでもいいじゃないですか?

 

耳ツボ(反射区)施術のときは痛いけど、すぐ痛みを治せるし、簡単に同じ痛みが来ないようにまでできます。