この痛みは本当に減りますか?

【※本記事は2019-06-02更新しました】

 

こんにちは。李哲です。

初めて来る方は、足つぼと整体があまりにも痛くて衝撃というか、ショックを受けてます。

 

足つぼが痛すぎてショックを受ける患者

 

そして、よく「この痛み、本当に消えるのですか?」と質問されますが、どう答えたら分かるか困るときがあります。

毎回「そうです。5~6回で痛みは減りますよ」と答えると、あまりの痛さで誰も信用してくれません。みんな「先生、嘘つき!」の顔をしています(笑)

 

パンを見たことがない人に、

「パンの味はこうだよ」と言っても無駄でしょう。

 

納得させるのはパンを食べさせること。

実感させることです。

 

幸いなのは、分かってくれる彼女(彼)たちがいること。

何ヶ月も通った人は、痛みがどのくらい消えたか分かります。


※注:

 プライブケア禁止物 を止めてない人は、痛みが減りません。

ずっ~と痛いです。

 

止めない人は、私は受付したくもない。

そのまま痛み続けてください。

 

2019-06-02追加:

以前は足つぼ整体院だったけど、今は鍼灸院になっています。

【 特別お知らせ 】 足つぼ整体の治療を再開しますが、要予約)

 

勉強を重ねることで、心境も変わりました。

たとえあなたが西洋薬・コーヒー飲んだとしても、辛くて来たときは治療します。

 

具体的なのは、以下の記事をご覧ください。

 

www.li-hari.net