バリウムで気持ち悪いのを足つぼ1回で治した例

【※本記事は2019-06-03更新しました】

 

こんにちは。李哲です。

ある女性、先日急に来ました。

彼女が言うのは、「人間ドックの検査で飲んだバリウムが、まだ胃に残っている。バリウムを出す下剤も飲んだけど、効かなくて今は気持ち悪いです!」

 

 https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/l/li-hari/20180430/20180430105611.jpg

 

彼女が受けたのは足つぼと整体。

 

左足が終わったごろ、

彼女が言うのは「胃が動いています!」

 

そして、右足が終わったとき話したのは、「バリウムが胃を通して行った感じがする。もう胃は大丈夫になりました。」

 

ほかには、鉄剤を飲んで胃が痛くなった女性がいたけど、彼女は針1回で治りました。

 

www.li-hari.net

 


 

今回のパニックはすぐ解決したけど、何でそんな検査をするか?

私は理解できません。

 

例え検査で、胃粘膜など良くないのが分かった。

So What?

 

病院の先生は治せるでしょうか?

 

病院の検査は役に立つところか、逆に病気のもとになるときが多いです。詳しくは以下の記事をご覧ください。

 

www.li-hari.net

 


 

ネットで見たけど、日本で胃がんの死亡率は2004年以来、女性1位.男性2位になっています。


ということは、西洋医学では胃がんなど治せないこと。

胃がんだけではなくて、胃腸炎すら治せません。

 

治せないなら、このような検査、何の役に立つでしょうか?

 

以下の外部サイト記事、参考になると思います。

 

diamond.jp

 

胃がんは治しやすい癌です。

中医学の理論で、胃がんは一番浅いところの癌。だから、肝臓がんよ肺がんよ膵臓がんよりも治しやすいのです。

 

なのに、西洋医学では死亡率が高い癌ですね。。。

 

www.li-hari.net