乳をマッサージで出すゴッドハンド:平田喜代美先生のザ.ベストハウス番組を見て

2019-06-29追加内容:

出産後母乳が出ないのは、助産師のおっぱいマッサージですぐ出ます。

私の奥さんは、1回のマッサージでピューピュー出ました。

 

東京では1時間5千円くらいの料金なので、近くの助産師に連絡してみてください。マッサージしてもダメだったら、鍼治療がオススメです。

 


 

こんにちは。李哲です。

昨日、たまたまテレビつけてみたら、ビックリする先生がいました。

 

母乳が出ない女性を助ける、

ゴッドハンドの平田喜代美先生!

 

15秒で乳を出せるなんて、想像もつかないスピード。

しかも、噴水みたいに出ているのです。

 

私は胃痛とか頭痛を最短15分で治したことあるけど、15秒で治すのは無理。針だったら3秒で胃痛を治せるけど、マッサージではとても無理ですね。

 

鍼の即効性は、以下の記事が参考になると思います。

 

www.li-hari.net

 

www.li-hari.net

 

www.li-hari.net

 


 

平田先生の話を聞いたら、なるほど!のところが多かったです。

 

一つ目は、何故マッサージで乳を出せるか。

乳房の基盤部が硬くなり、新しい血液が乳腺棒を通らないから、乳になれない。

 

そして、硬くなった基盤部をほぐして、血液が通るようにするのです。

 

私が感服したのは、平田先生が両手で同時に10個のツボを刺激すること。

平田先生はきっとツボの知識を持っているでしょう。(乳房の周りには、たくさんの経絡が通っている)だから、熟練な技で15秒で乳を出す。

 

胸を揉むだけでは、乳が出ません。

ただ揉むだけで出るなら、一般の男性でもできるから。

 


 

2つ目は、若いお母さんを叱る光景でした。

 

平田先生が言うのには、「8割の女性は赤ちゃんが飲まないから、乳が出ないと思い込んでいるだけ。実際にいっぱい溜まっている!」

 

赤ちゃんが飲まない原因は、乳がすごくマズイから。

 

なぜなら、お母さんの食事がめちゃくちゃだから、体が製造する乳もめちゃくちゃな味。動物の本能で食べものを探す赤ちゃんは、もちろん拒否するわけです。

 

番組で撮影したのを見ると、乳が出るのを平田先生が味わって、「こんなしょっぱい乳を誰が飲むんだ!」と怒ってましたね。

 

間違っている食事に気づいて、それを若いお母さんに伝える平田先生は、とても素晴らしいと思いました。

 

良くない食べ物・飲み物は、当院の禁止物リストを参考にしてください。

 

www.li-hari.net

 


 

よく女性患者さんから聞くのは、母乳が出ないと病院はすぐミルクをすすめるそうです。

 

なんでマッサージするとすぐ出るのに、うしちゃんに飲ませるものを、人間に飲ませないといけないですか?

 

「日本中に平田先生みたいな方が増えれば、どんなに良いことだろう。」と思いました。

 


 

蛇に足を加える発言ですが、乳が出ない女性は食事が間違っている以外に、もう一つの原因があります。

 

それは、マイナスの気持ちが強い。

例えばご主人と仲良くない、喧嘩ばかり。心配のことが多すぎ…など。

 

いずれにしても、心臓を弱まる行動。

 

人間の体は、気持ちの変化に左右される時が多いので、これは本当に気を付けないと行けません。病気治療でも人の気持ちは、効果を左右するくらい大事です。

 

www.li-hari.net

 


 

いくら母乳にいい食べ物を食べても、ご主人と喧嘩したりすると、母乳は出なくなります。

 

私に言わせると、母乳が出ないのは、

ご主人との関係が一番大きいです。

 

ご主人の気配りが足りないから。

精神的な面と、肉体的な面での気配り、両方あります。

 

もし平田先生のやり方で、ご主人がやってあげるともっと効果があると思います。

皆さんはどう思いますか?

 


 

去年、ニハイシャ先生の乳がんに関する論文(以下に貼ってあります)を翻訳した時、ニハイシャ先生は言ったことがあります。

 

奥さんが乳がんになった場合、ご主人が大きな責任を負わないとダメ。

これは意味深い話なので、よく考えて欲しいです。

 

www.li-hari.net

 

余計な話ですが、そんなに夫婦で仲良くなれないなら、ご主人が奥さんに優しく面倒見れないなら、結婚して何するんですか?意味不明です。

 

以下はアマゾンで見た平田先生の著作。

参考にしてください。