方位学を検証した例1つ:北西にキッチンがあると、ご主人は必ず大手術に遭う。

【※本記事は2020-04-07更新しました】

 

こんにちは。李哲です。 

今日は施術の例ではなく、「風水学」(正しく言うと方位学)に関する話です。

 

北西にキッチンがあると、ご主人は必ず大手術に遭う

 

こちらに通っている一人の女性。

彼女は風水に興味がある方でした。

 

私が方位学の勉強をしてるのを知って、彼女は自分の家の間取り図を見せてくれたことがあります。

 

その図面を見て、私は彼女に言いました。

「ご主人が大変な手術になるから、間取りを変えたほうが良いです。」

 

彼女の答えは、「2週間後に、うちの主人が脳を開ける手術をします。血栓症になりやすいから、手術で改善されると言われました。しかも、けっこう手術しにくいところだそうです。」

 

脳血栓、脳卒中の原因は同じです。

ニハイシャ先生の治療例で説明していますので、どうぞご参考に。

 

www.li-hari.net

 


 

私が彼女の家の間取りを見て判断した根拠は、北西にキッチンがあるから。

 

北西はご主人の方位で、奥さんが一緒に寝ると良い所です。しかし、キッチンが北西の場所をとっている。 キッチンと言うのは、包丁でいろいろ裁くところ。手術台と似てます。

 

だから、「ご主人は必ず包丁みたいな物で裁かれる」と言ったのです。

 

ご主人の手術は無事に終わったと聞いたけど、私は知っています。脳を開けるのは大手術、その後遺症がないものはない。

 

案の定、彼女のご主人はその後、いろいろ変な自覚症状があったそうです。しかし、ご主人は中医学を信じてないので、こちらに通ってはいません。

 

 https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/l/li-hari/20180321/20180321155202.jpg

 

男の子しか産めないのは、間取りに問題がある

 

また、彼女の子供は息子3人で、娘さんがいません。

これも各寝る部屋の方位を見た時に、「なるほど~」と思いました。息子しか産めない間取りだから。

 

不妊症で漢方薬治療を受けると、男の子しか産めないのは、また違う話です。なぜ漢方薬で男の子しかできないのは、以下の記事で説明しました。どうぞご参考に。

 

www.li-hari.net

 

皆さんは道ばたで、3人女の子、もしくは3人男の子を連れている親を見たことがあるでしょう。その原因は、方位学で詳しい先生に見てもらってないからです。

 

方位学を変えないと、あなたが一所懸命頑張っても女の子(もしくは男の子)しか生まれません。 

 

中医学は不妊治療でも効果があるけど、男の子しかできないのが弱点。もし女の子を産みたいの時、中医学はまた解決方法があります。


昔の聖人が残してくれた「天文」.「地理(方位学)」で解決ができます。これが最強の中医師です。詳しい説明は以下の記事をご覧ください。

 

www.li-hari.net

方位学は、科学的なもので真理

 

方位学の理論はいつの時代でも成立するもの。

「真理」「科学的なもの」だとも言えます。

 

  • 親が寝るべきの方位。
  • 長男が寝るべきの方位。
  • 長女が寝るべきの方位...

いろいろ決められています。

 

 

方位学は国の首都を選ぶときに応用され、家族の寝る部屋を決めるときも応用されてます。(今のマンションの間取りは、めちゃくちゃ!

 

未だに方位学は、「迷信」だと言う人が多いかも知れません。

 

知らない学問は、先に否定しないでほしいです。

検証した結果で、理論が正しいのかをチェックする。これが科学的精神ではないでしょうか?