足つぼ整体で泣かせた人数

【※本記事は2019-05-31更新しました】

こんにちは。李哲です。

タイトル見てびっくりしないで下さい。

最近の施術経験談です。

 

日本で痛い足ツボと整体を10年以上続けてるけど、今年初めて患者さんを泣かせました。

 

8歳の女の子1人、30代の女性3人。

合計4人。みんな今年に入ってからです。

 

以前は泣かせたことはないのに、
なぜ今年の同じタイミングで予約したか、私も分かりません。

 

ただ、結果的にみんな途中で泣いてました。

痛くて。

 

ほかには、「痛くないところも押してください!」という女性もいました。

 

www.li-hari.net

 


 

「プライブケアの足ツボ.整体はすごく痛いよ!!!」と書いてるけど、甘く見てる人たちが多いみたいです。


「想像した以上に痛かった!」と言うのが一般的な感想。

だから、一回切りで来なくなった方が多い。

 

私もいじめるのが好きな、変態おじさんではありません。

ツボ(反射区)に刺激が必要なので、強めに押してるだけ。


あと、貴方の体が化学薬品と食べ物の汚染で、汚れているから痛いです。

普段から食べ物に気をつけて、運動したりすれば、出産以上に痛いはずがない。

 

食べ物・飲み物に関しては以下の記事が参考になります。

 

www.li-hari.net

 

あまり痛くなくて、治療効果がもっと高いのを提供したいけど、今のところは痛い足ツボ.整体をする以外にないです。

 

でも、何年かあとには提供できます。

その時、中医学の治療ってどんなものかを証明します。


 

家族.友達に紹介したいと言う患者さんに話してますが、「死ぬほど痛い!」のを先に伝えて!そうじゃないと、相手に憎まれるから。

 

もし、こちらのブログを見て行ってみたいな…と思った方は、覚悟して欲しいです。

一般の覚悟は足りないので、もう少し他の記事を読んでから、当院に来るかどうするかを考えてください。

 

綺麗なお姉ちゃんの優しいマッサージ店もたくさんありますよ。

ここに来て、汗だくで叫びまくる必要もないと思いますが...